お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

照り焼きチキン弁当


090701お弁当1


給料前でなるべく買い物に行かずに、と思うと
どんどん入れるものがなくなっております.....笑
今週最終週は厳しいです


本日のメニュー

照り焼きチキン
きんぴらごぼう
マカロニサラダ(ツナ、きゅうり)
かぼちゃのバター焼き
マヨたっぷりたまご焼
レタス、プチトマト
胡麻昆布


090701お弁当2

今日はドーンと3切れも入れたので
スペースがなくなっちゃった......
あとお魚も入れようと思ったのにな。


090701お弁当3

ツナ缶はかなり引っ張りましたねぇ~
3連ちゃんくらいで入ってます

090701お弁当4


今日からにぃにぃは3日間の職業体験学習で、
消防署へ行かせてもらってます。

トレーニングもさせてもらえるし、
はしご車にも乗せてもらえるそうで、
すごく張り切って行きました
朝早く出発だし3日間でクタクタになるでしょうねぇ~






↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/01 09:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(12)
No title
こんにちは~
給料前って厳しいよね。
でもうちは最近、ポイント稼ぎのためカード払いにしたものだから、
給料前のピンチって味わってないのw
てか、それじゃあダメなんだよね。
節約しないとって思います。

にしても・・・十分なくらいのおかずの量。
とても給料前とは思えないよ。
今週終盤も頑張ってねw
[ 2009/07/01 11:30 ] [ 編集 ]
No title
よっ SAKIちゃんのやりくり上手!!
きびしい在庫状況を感じさせないのは やはり
あなたの 腕v-91

職場体験 どこもあるのね。
中学までだと思ってたけど 高校もあるようょ・・
[ 2009/07/01 11:40 ] [ 編集 ]
No title
職業体験学習?
そうなんだぁ~ そんなのあるんだぁ~
なんてったって私が学生の頃にはなかったから 知らなかったわぁ~(笑)
消防署に行けるの?
我が家の5歳児も はしご車に乗れるんだったら 今すぐにでも参加したいって言いそう(笑)

お給料日前でも
SAKIさん家の冷蔵庫からは 色々な物が出てくるから摩訶不思議!
[ 2009/07/01 15:16 ] [ 編集 ]
No title
スッゴクお気持ちわかりますゥ(人´u`)゚・:,。☆
でも、、、全然豪華ですけどぉー(笑)))
ホント、お世辞抜きで本当にそう思ってますよ!私!!
我が家は昨日お給料日でやっとお財布の中が潤いましたァァ゚・:,。☆ホッ♡

にいにいぃくん!がんばってねー!!!ヽ(*´∀`)ノ

ポチ♡
[ 2009/07/01 16:25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~。
給料前とは思えないですよ~、豪華じゃないですか。
私なんかいつでも給料前みたいな献立ですよ・・(笑)

かぼちゃ、今日はお義母さんの畑で大きいのがとれたんだけど、
バター焼きにしても美味しそうですね。
いつも煮物ばかりなので。

お兄ちゃん、職場体験なんですね~。
ウチの娘も去年、動物病院に行きました。
いつもの勉強と違って疲れるでしょうけど、きっと楽しい体験に
なるでしょうね~。

[ 2009/07/01 17:13 ] [ 編集 ]
No title
またまた久しぶりに遊びに来たら、記事がいっぱいでした~^^;;
息子さん、確かうちの息子と同じ歳だったかしら。中2?
な~んと!うちの息子も今日から職場体験学習でスーパーに行ってます!
母は気になって何度も覗きに行っちゃいました~^^;;てへ。
ちゃんと働いてたよ。あはは。
[ 2009/07/01 21:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 給料前って厳しいよね。
> でもうちは最近、ポイント稼ぎのためカード払いにしたものだから、
> 給料前のピンチって味わってないのw
そうよねぇ~私もポイントためたいけど、
カードはどうも使い過ぎそうで怖い。汗

> にしても・・・十分なくらいのおかずの量。
> とても給料前とは思えないよ。

いやいや、小分けして冷凍していたものを
せっせと出してきて使っているだけだよぉ~
今日も水曜のセールだったからお肉類は買って来たよ。
これをまた冷凍しておかなくちゃ!
夕食はかなり節約モードまっしぐらよぉ~!!
[ 2009/07/01 23:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> よっ SAKIちゃんのやりくり上手!!
あははっ、そうかしら?
でも、お弁当は少量だからなんとかやりくりできるけど、
夕食がピンチよぉぉ!!
今日は安い日だったからお肉は買い足しちゃった!

> 職場体験 どこもあるのね。
> 中学までだと思ってたけど 高校もあるようょ・・

そうなんだ~高校でもあるのね。
今度はもっと現実味のある職場なんだろうな。
[ 2009/07/01 23:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
いや、私の時にも職業体験なんかなかったよ。

受け入れてくれる職場は沢山あるよ。
先生方がお願いしてくれるらしいの。
今年で35くらいの職場があるわっ。
その中で希望の所へ行かせてもらうんだけど、
人気な所はじゃんけんするらしい。

> SAKIさん家の冷蔵庫からは 色々な物が出てくるから摩訶不思議!
あははっ、お弁当用の小分けの食材が
冷凍室に残ってるのよぉ~
[ 2009/07/01 23:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ホント、お世辞抜きで本当にそう思ってますよ!私!!
> 我が家は昨日お給料日でやっとお財布の中が潤いましたァァ゚・:,。☆ホッ♡
ありがとう!明日もがんばるわっ♪

chiruさんちは潤ってるのねぇ~いいないいな~
我家は来週から。その前に県大会で遠征だしね。。。辛いぃぃ~

> にいにいぃくん!がんばってねー!!!ヽ(*´∀`)ノ
サンキュ♪
今日は室内でAEDの勉強とかしてたらしいから
そんなに疲れなかったらしいわっ。
[ 2009/07/01 23:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
あははっ、豪華ではないですよぉ~
ちょっとずつあるもの入れてるだけ。

> いつも煮物ばかりなので。
ほんとはかぼちゃの素揚げとかしたい所だけど、
油節約で焼いてます。汗

> ウチの娘も去年、動物病院に行きました。
いいですねぇ~
うちの弟の方にもすすめて見ましたが、、、
消防署はすごく魅力的だったみたい。
今日もとっても楽しかったらしく、
帰って来てからいっぱい話ししてくれたよっ♪
明日も早いぃぃい~
[ 2009/07/01 23:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
お忙しいのに来てくれてありがとう♪
お弁当の方は平日は何とか毎日更新頑張ってまぁ~す!

> 息子さん、確かうちの息子と同じ歳だったかしら。中2?
うん!中2ですよぉ~♪一緒だね!

> な~んと!うちの息子も今日から職場体験学習でスーパーに行ってます!
あらぁ~覗きに行って来たの?
私は消防署だから行けないぃぃ~
今日はスーパーへ行ったけど、裏方さんだったみたいで
にぃにぃのお友達にも会えなかったわ。
明日は会えるかなぁ~?
yu-koさんちの息子さんも楽しんでるんでしょうね♪♪
[ 2009/07/01 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


