お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マヨポン豚キャベ炒め&はんぺんのチーズサンド弁当



090702お弁当1


本日のメニュー

マヨポン豚キャベ炒め
はんぺんのチーズサンド
いんげん豆のベーコンロール
いわしの甘辛煮
青のり入りたまご焼き
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト


090702お弁当2

chiruさんに教えてもらった一品
これはほんとに簡単にできて美味しいです♪
お弁当にも大活躍

画像では量が少なく見えるけど、
実際は弁当箱の1/4くらいは入ってます


090702お弁当3

昨日スーパーで3割引のはんぺんを見つけゲット
でも、賞味期限は明日までなのよぉ~


090702お弁当4

ロール系は大好きです

今日は昨日入れられなかった
にぃにぃの大好物いわしの甘辛煮もいれました。
これで大満足に違いない

090702お弁当5






↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



昨日帰って来たにぃにぃ......
消防署での出来事をいっぱい話ししてくれました。
ものすごく楽しかったみたいで、かなり興奮気味でした

応急手当の方法やAEDの使い方も習ってテストされたそうです。
いやぁ~ほんといい勉強になるわぁ~
あと2日もガンバレ


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/02 08:11 ] お弁当 | TB(0) | CM(5)
No title
マヨポン、ちょっと気になるお味です♪

私も、3割引とかなってたら
絶対にゲットしてます!!
それも、賞味期限が明日まであるなんて。。。

人数の関係で希望する職場を体験できないこともありますが
にぃにぃくんは、希望の職場だったのかな?
いっぱい話してくれたってことは
消防署の職場体験がとても楽しかったのでしょうね。
[ 2009/07/02 11:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> マヨポン、ちょっと気になるお味です♪
これほんとに美味しいんですよぉ~!
試してみて下さいね。

> 私も、3割引とかなってたら
> 絶対にゲットしてます!!
あはは、やっぱりぃぃ~
最近こういう札にしか目が行かなくなって来た。笑

> 人数の関係で希望する職場を体験できないこともありますが
> にぃにぃくんは、希望の職場だったのかな?
うん、希望者が多かったみたいで、
じゃんけんで勝ち取ったのです~笑

> いっぱい話してくれたってことは
> 消防署の職場体験がとても楽しかったのでしょうね。
そうみたい、ほんとに楽しいらしいです。
楽しいなんて言ったら消防士さんには申し訳ないけど、
いい経験をさせてもらっています♪
[ 2009/07/02 15:43 ] [ 編集 ]
No title
また作ってくれたんですね゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:キラキラ
とーっても嬉しいです゚・:,。☆ヽ(*´∀`)ノワーイ!
しかも1/4も入ってるだなンッて、最高に幸せです゚・:,。☆ヽ(*´∀`)ノ
sakiさん、本当にアリガトウございます゚・:,。☆(人´u`)゚・:,。☆ブッチュー♡

にいにいくん、とっても貴重な体験が出来たみたいデスね♪
もしも、近くで誰かに何かがあったときでもきっとにぃにぃくんが助けてくれるはず!!^^
sakiさんっ、素敵な息子さんだねェェ♡幸せだねェェ♡ヽ(*´∀`)ノ

ポチ♡
[ 2009/07/02 22:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
> しかも1/4も入ってるだなンッて、最高に幸せです゚・:,。☆ヽ(*´∀`)ノ
もうすっかり定番メニューですよっ♪
夕食にもよく登場します。
丼のレパートリーが増えてよかった~^^
chiruさんありがとう!

> もしも、近くで誰かに何かがあったときでもきっとにぃにぃくんが助けてくれるはず!!^^
それはどうやろ??笑
でも知識を持っていると、咄嗟に何かできるかもしれないもんね。
ほんとにこの3日間で貴重な体験をさせてもらって、
幸せな息子です。
次男にも消防署を勧めています。笑
[ 2009/07/03 07:55 ] [ 編集 ]
No title
昨日、パパがツタヤで借りてきたDVD『252』を見たんだけどね、
もうすッごいヨカッタぁ゚・:,。☆
私はもう大号泣!!!(( ´Д⊂゚・:,。☆
伊藤くーん!めっちゃかっこいい!!!
レスキュー隊メッチャカッコイイ!!!
家族愛や兄弟愛や、レスキュー隊の維持や誇りや・・・いろんなことをスッゴク感じられるそんなお話だったよぉ~
にぃにぃくんも、是非あのカッコイイレスキュー隊に!!゚・:,。☆
[ 2009/07/04 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


