お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズッキーニと茄子のミートグラタン弁当


090703お弁当1

今日で今週も最後のお弁当。
張り切って行きましょ~

今日のメニュー

ズッキーニと茄子のミートグラタン
手羽中の甘辛胡麻炒め
牛肉とごぼうの炒め物
いんげん豆入り竹輪
小エビ入りたまご焼き
レタス、プチトマト
ちりめん山椒ふりかけ


090703お弁当2

ズッキーニと茄子を塩こしょうで炒めたものに、
ミートソースをからめ、最後にチーズを乗っけて
トースターで焼きました。

これ冷めてから私も食べてみたけど、
熱々はもちろんだけど、冷めても美味しいです♪
お弁当にもピッタリ~
ズッキーニ、くせになります

090703お弁当3

牛肉とごぼうって相性がいいですよね~

090703お弁当4

切らしていた小エビを帰ってきました。
前使ってた方が赤くて色が鮮やかだったのに、
同じのがなかった

090703お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




今日で職業体験も終了
昨日は壁伝いにロープを登るのやら、
トレーニング系だったようです。
やっぱり帰って来ていっぱいおしゃべりしてくれました

すごく楽しい体験をさせてもらって、
まだまだ通っていたいそうです

最終日の今日も放水や、はしご車へ乗せてもらったり、
病院内の防災の避難施設?を見学させてもらったりと
盛りだくさんのようです。
お天気も何とかもってくれそうでよかった~

『ラスト行ってきまぁ~す』と元気よく出かけました




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/03 07:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです♪
今日のお弁当も美味しそうi-179
お兄ちゃんは、職場体験だったのですね。
盛りだくさんの体験で
たくさんのことを、学んだのでしょうねe-472e-473
[ 2009/07/03 13:23 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです♪
お久しぶりです~♪

> お兄ちゃんは、職場体験だったのですね。
> 盛りだくさんの体験で
> たくさんのことを、学んだのでしょうねe-472e-473
そうですねぇ~
とっても楽しく学ばせていただいた3日間だったみたいです。
そしてまた土日はクラブ三昧よぉ!笑
[ 2009/07/03 20:28 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^
いいよね~職場体験。
将来の目標が見えてくるといいね。
うちの長男も何になりたいんだかっ。
とにかく「普通」じゃなく、なにか資格を持って欲しいなって思います。

ズッキーニって使ったことないんだけど、
どんな味?
きゅうりみたい?w
[ 2009/07/03 21:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 将来の目標が見えてくるといいね。
そうだねぇ~♪♪

> うちの長男も何になりたいんだかっ。
> とにかく「普通」じゃなく、なにか資格を持って欲しいなって思います。

どうなることやら??
私もまだ全然道をつけてやれない親だから....

> ズッキーニって使ったことないんだけど、
> どんな味?

うん、きゅうりみたいだよぉ~
でももっと柔らかいというか、
炒めるとなかなか美味しいよぉ~♪
しかも直売所で1本70円くらいなの。
[ 2009/07/03 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


