お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤシライスがけハンバーグ弁当



090706お弁当1


今日のメニュー

ハンバーグ(ハヤシライスがけ)
竹輪の磯辺揚げ
いんげん豆の胡麻マヨネーズ和え
高野豆腐の煮物
小えび入り卵焼き
あらびきウィンナー
レタス、プチトマト


090706お弁当2

どちらも作りおきしていたもので、
今朝はお弁当作りも早かったよ

090706お弁当3

胡麻をたっぷり入れて和えました。

090706お弁当4


小えびも沢山入れたので、赤い色がキレイですね


090706お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



土日は次男のサッカーの県大会に一泊で行ってきました。
無事にみんなケガなどなく試合もし、帰って来れてホッとしました。

大した事してなくても10時間近く乗ったパスで疲れました。
子供達は試合よりもバスの中が楽しそうでした
結果は1日目県大会初の1勝を果たしましたが、
2日目もどの試合も惜しくも1点差で破れ、残念でした



新宮土産

お土産のみかんクランチと薄皮まんじゅうです




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/06 22:42 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
No title
明日のお弁当のおかずを頂きに来ました~(^0^)
いそべ揚げ入れるわ。
ゴママヨも何かに使おう(^0^)V

県大会の付き添いお疲れ様。
試合の結果は残念だったけど、
皆がいい経験できた事でしょう。
次に向けて頑張って頂きましょう!!
[ 2009/07/06 23:08 ] [ 編集 ]
No title
ハンバーグにハヤシとは、豪華ですねぇ
うまそうです。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
県大会、10時間のバスの旅ですか?!
敗戦の悔しさも今後の糧に。。。
次男君、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2009/07/07 04:26 ] [ 編集 ]
No title
SAKIさん、おひさしぶりです!

ブログ復活しました~。
またこちらにも覗きに来させてもらいますね!

[ 2009/07/07 20:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
papiちゃん、いらっしゃぁ~ぃ♪
> いそべ揚げ入れるわ。
> ゴママヨも何かに使おう(^0^)V
今日のお弁当のヒントになったかな

> 県大会の付き添いお疲れ様。
> 試合の結果は残念だったけど、
> 皆がいい経験できた事でしょう。
うん、ほんとにいい経験になったわぁ~
私たちも楽しい思い出ができた♪
また今週来週と試合が続くので頑張ってもらわなくちゃ!
[ 2009/07/07 21:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ハンバーグにハヤシとは、豪華ですねぇ
この味癖になりますよぉ~♪
すごく美味しいです!

> 県大会、10時間のバスの旅ですか?!
往復約10時間。
でもまぁ~みんなでワイワイしていれば
そんなに辛くはなかったですが、、、

> 敗戦の悔しさも今後の糧に。。。
ハイ!これからの試合に向けていい経験になりました♪
[ 2009/07/07 21:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
maikoさん、おひさしぶり~♪
お元気だった?

ブログ復活したのね!
私もまたお邪魔しますね~☆
[ 2009/07/07 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


