お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏もも肉のハーブ焼き弁当


090709お弁当1

本日のメニュー

鶏もも肉のハーブ焼き
焼き茄子の甘辛漬け
タコのガーリック炒め
カニかま入りたまご焼き
ハムチーズロール
枝豆ピック
レタス、プチトマト
塩昆布


090709お弁当2


ハーブ塩で焼いた鶏もも肉。
最後にレモン汁をふり掛けました
さっぱり頂けるかなぁ~

090709お弁当3

茄子に切り込みを入れ、ごま油で両面を焼き、
砂糖、醤油、水少々のお汁に漬け込んで出来上がり


090709お弁当4

今日の卵焼きはカニかま入りで~す


090709お弁当5






↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/09 18:56 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
No title
今日のお弁当、めっちゃうまそう~
好きなものだらけ~
好き嫌いが多い私にしては 超ベストな組み合わせです。
ふたを開けるのめっちゃ楽しみ~
って、うちにはないか・・・^^;
[ 2009/07/09 21:23 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
私も、今年から中学生の息子をもつ、ママです。
毎日の、お弁当に悩まされて、こちらのブログに出会いました。
どれも、とても、おいしそうで、しかも、息子好みのメニューばかりなので、これから、参考にさせて下さい。
早速、鶏肉があるので、明日の、お弁当は、ハーブ焼きに決定しました。
これからも、たびたび、お邪魔します。
[ 2009/07/09 23:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
え~?そうなの?
虎白さん好き嫌いがあるんだぁ~

このメニューは大丈夫なんですね♪
魚介系が多いかしら?
もしかしてお肉が苦手?笑

みなさんこんなふうに言ってくれるけど、
我家のにぃにぃはこちらから聞かない限り無反応だよ!泣
[ 2009/07/10 07:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
はじめまして~♪
中学1年生の息子さんがいらっしゃるんですね!
我家も弟の方は来年から中学生です。

> どれも、とても、おいしそうで、しかも、息子好みのメニューばかりなので、
これから、参考にさせて下さい。

あらぁ~息子さんの好みにピッタリ?
わぁ~嬉しいなぁ~♪♪
何か参考になるものがあれば嬉しいです!

> 早速、鶏肉があるので、明日の、お弁当は、ハーブ焼きに決定しました。
今日は鶏肉のハーブ焼きですね☆
ようやく週末です。頑張りましょ~♪

はい!またいつでも遊びにいらして下さいね!
お待ちしてまぁ~す☆
[ 2009/07/10 07:03 ] [ 編集 ]
No title
色合いがたまらなく可愛い♡
ハートの♡^^
イイナァァ゚・:,。☆
私も息子のお弁当にハートのカップ使いたーイ(♡→∀←)ノピックも♪^^

今日昨日の私が作ったお弁当アップ予定が、イロイロやることが合って、違う記事に変更になっちゃった(;^_^A
また改めて書くので是非遊びに来てね☆^∇゜)

ポチ♡
[ 2009/07/10 13:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 色合いがたまらなく可愛い♡
ピンクが入ってるもんね~♪♪

> 私も息子のお弁当にハートのカップ使いたーイ(♡→∀←)ノピックも♪^^
うん!chiruさんちの息子さん達なら
ハートのカップでもOKだと思うなぁ~♪

はぁ~ぃ!chiruさんのお弁当も見に行くよぉ~!
[ 2009/07/10 19:43 ] [ 編集 ]
No title
私も鶏のハーブ焼きにしようかな~!!
たこのガーリック炒めも美味しいよね。たまに作ってるよ!
sakiちゃんのお弁当はいつもおかずがたくさんで、美味しそう~!
ハムとチーズのくるくる巻きも可愛いね♪
[ 2009/07/13 17:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 私も鶏のハーブ焼きにしようかな~!!
どうかな~?作ったかな?

タコのガーリック炒めも作ってくれて嬉しいな♪
我が家はタコは高いからなかなかゲットできないけど.....

> sakiちゃんのお弁当はいつもおかずがたくさんで、美味しそう~!
そうかなぁ~?でっかい弁当を詰めるのに必死って感じよ.....
[ 2009/07/15 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


