お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国遠征



毎日お弁当を食べているにぃにぃは
金曜日学校が終わってから香川県にむけて出発しました。

5時間近くの長い道のりです。

主人が先生の車と一緒に送って行きましたが、
夕方5時半に出て帰って来たのが夜中の1時半でした。


途中車を降りた時写メを撮ってくれたょ。

090711四国2

パパのに乗っていた4人
楽しい旅になる予感 いぃ笑顔だねぇ~


090711四国1

みんなお尻を突き出してどこを見てるんだろう


090711四国3

夜景がキレイだったのねぇ~


パパからのお土産はこれでした

090711四国土産

美味しかったよん

にぃにぃは2日間の試合を終えて今晩帰ってきますよぉ~

してくるのかなぁ~?
念のためを作って待ってまぁ~す



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


[ 2009/07/12 18:32 ] その他 | TB(0) | CM(4)
No title
まずは、パパさん、お疲れ様です。
そして、おにいちゃん、遠征の結果はどうだったかなぁ?!
(^-^*)ニコっ♪
[ 2009/07/12 18:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> まずは、パパさん、お疲れ様です。
ありがとうございます!

遠征の結果は個人戦で1勝できたそうです♪
2回戦もファイナルまですべてジュースの試合だったけど、
負けちゃった...って。残念です。
[ 2009/07/13 05:38 ] [ 編集 ]
No title
お兄ちゃん、遠征お疲れ様でした~!
お主人も運転お疲れ様でした。
ほんとうにお疲れ様・・・もう頑張ってきてくれただけで、満足だよね。
息子も昨日、200mフリーリレー(50mを4人でリレー)出たんだけど、
結果は、良くなかったけど、頑張って泳いでるとこ見てきたのでそれだけで
満足。目標を持って、次頑張ってほしいです。

この景色懐かしい~!!一昨年、ユニバで遊んで、大阪に泊まって、四国まで行ったの。東京から遠かった・・・
[ 2009/07/13 17:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
労いのお言葉ありがとう♪
無事に2人とも帰って来れてよかったよ!!

> 息子も昨日、200mフリーリレー(50mを4人でリレー)出たんだけど、
> 結果は、良くなかったけど、頑張って泳いでるとこ見てきたのでそれだけで
> 満足。目標を持って、次頑張ってほしいです。

おおぉ~!懐かしい。
うちのお兄ちゃんも学校対抗のフリーリレーに出たよ♪
代々優勝してたからかなりプレッシャーだったけど、
4人で力を合わせて歴代の優勝を守ったよ~

シフォンさんの息子さんもよく頑張ったね!!
リレーは個人競技にはないプレッシャーもあるもんね。

> この景色懐かしい~!!一昨年、ユニバで遊んで、大阪に泊まって、四国まで行ったの。東京から遠かった・・・
おぉぉ~!そうやったね♪
淡路サービスエリアだったかな。
[ 2009/07/15 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


