お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和風スパゲティ&ミニハンバーグ弁当



090713お弁当1


本日のメニュー

和風スパゲティ(ハム、しめじ)
ミニハンバーグ(お花チーズ)
オクラのハムロール
高野豆腐の煮物
ふりかけ入り卵焼き
レタス、プチトマト
ちりめん山椒


090713お弁当2

ミニハンバーグにはケチャップとお花チーズを
トッピングしました


090713お弁当3

和風スパゲティーは塩こしょう、醤油で味付けしています。

090713お弁当4

今日はふりかけを混ぜ込んだ卵焼きで~す

090713お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



夕べは7時頃無事に帰ってきました。
さすがにクタクタでを食べた後は
を見ながらリビングで
私と2人で寝てしまいました...
私も1日炎天下の次男のサッカーの試合応援で
クタクタ~だったんです。

息子は今朝も8時までゆっくり寝させてやりました

で、気になる結果ですが、レベルの高い試合だと聞いていたけど、
1回戦は勝ち、2回戦もファイナルまでずっとジュースジュースの
試合だったけど、3-2で負けてしまったそうです。
あと1歩って所だね。
でも、3年生相手によく頑張ったと思うよ。
来週はいよいよ中体連
この経験を生かしていい試合が出来るといいなぁ~







ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/13 08:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)
No title
玉子焼きにふりかけッて斬新ですね!!!
面白い発想♪
ふりかけは・・・のり玉とか???^^

ハンバーグの上のお花チーズも可愛い♪

ポチ♡
[ 2009/07/13 17:29 ] [ 編集 ]
No title
来週も試合があるのね!頑張って~!!
しばらくハンバーグ作っていないのぉ・・・お花のチーズ可愛いよね♪
卵焼きにふりかけを混ぜるのね~!ふりかけいつもあるし、作ってみるね~♪
オクラの切り口ってほんとに可愛いね~❤

壁紙、ピンクのお花、可愛いね~!!
[ 2009/07/13 17:35 ] [ 編集 ]
No title
やはり炎天下の中では体力を消耗するんでしょうね。。。
試合の方は惜しかったですねぇ~
中体連、がんばって欲しいです。
(^-^*)ニコっ♪
[ 2009/07/13 20:20 ] [ 編集 ]
No title
ハンバーグにお花がぁ~☆可愛いですね♪

四国って・・・見えてるのに遠いのよねぇ~
あ!
SAKIさん家からは見えないか(笑)
遠くまで お疲れ様でした!
SAKIさんも 応援お疲れ様!
なんだかねぇ~ 私
普段 太陽から遠ざかってるから・・・
週末に 太陽を浴びると・・・ 必ず寝込む(笑)
日曜日 午前中に太陽を浴びて・・・ 午後は 寝てしまった。。。
[ 2009/07/13 21:21 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
今日もお弁当作り、お疲れ様です^^
毎日、いろんな食材が入っててすごいな~
私はもうレパートリーがないし、
私って超簡単なものしか作ってないんだなって
思い知らされます。

SAKIさんみたいに手、込んでないし(T.T)
頑張ろうにももう限界だ~

最近は食べられればいいか~って気になってます。
[ 2009/07/14 20:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 玉子焼きにふりかけッて斬新ですね!!!
うん、色が色々でキレイかなぁ~?なんて思ってね。
味も濃くてよかったよ!
このふりかけは次男のお気に入りの『味道楽』だよ。

> ハンバーグの上のお花チーズも可愛い♪
でも、帰って来た息子は
『チーズなんか乗っかってたっけ??』だって~ガクッ...

[ 2009/07/15 22:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
そう今度は中体連だよぉ~
でもまたサッカーで土曜日は観に行けない。
日曜日はサッカーは勘弁してもらってテニスの応援に行くわ!

> しばらくハンバーグ作っていないのぉ・・・お花のチーズ可愛いよね♪
ハンバーグはかさばるからいいのだ~!笑

> 卵焼きにふりかけを混ぜるのね~!ふりかけいつもあるし、作ってみるね~♪
> オクラの切り口ってほんとに可愛いね~❤
うん、ふりかけ入り卵焼きやってみてね♪
オクラはネバネバがいいし、かわいいしでバッチリやね~♪
[ 2009/07/15 22:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> やはり炎天下の中では体力を消耗するんでしょうね。。。
そうなんです、、、、
ほんとにそこに居るだけで疲れるんです。
でも選手はもっと疲労があるだろうしね~
母も頑張らなくちゃ!
[ 2009/07/15 22:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ハンバーグにお花がぁ~☆可愛いですね♪
うん、かわいくできた~♪

> 四国って・・・見えてるのに遠いのよねぇ~
うん、うちからは見えないよ;;

私なんか毎週タイヨウの下だけどやっぱり疲れるよ。
歳なのかなぁ~
鈴木さんは私より若いんだもん!
まだまだガンバレ~!!!
私も昼寝はバッチリするよ。
勝手に瞼が落ちてくる、、、笑
[ 2009/07/15 22:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
あずきさんも、毎日お弁当作りお疲れ様~♪

> 毎日、いろんな食材が入っててすごいな~
> 私はもうレパートリーがないし、
いやいや、私も簡単なものしか作ってないよ。
朝でもキッチンはかなり暑いからねぇ~
なるべく早く切り上げたい。汗

> 最近は食べられればいいか~って気になってます。
うん!そうだそうだ~!同感だよ。
[ 2009/07/15 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


