お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏ミンチとえのきのつくね&簡単かき揚げ弁当



090715お弁当1


本日のメニュー

鶏ミンチとえのきのつくね(黒ごま)
カボチャと玉葱のかき揚げ
ミートスパゲティ
ゆでたまご
おさかなソーセージ
オクラ
レタス、プチトマト


090715お弁当2

鶏ミンチとえのきを混ぜて中華だしで味付け。
丸めた後黒ごまをつけて両面を焼き、
最後にみりんと醤油を混ぜ入れて少し焼いたら完成


090715お弁当4

かぼちゃと玉葱だけの簡単かき揚げです
これに加えてズッキーニもあればよかったのになぁ.....


090715お弁当3

先日作っておいたミートソースを絡めました


090715お弁当5

冷蔵庫の中はお野菜が乏しいです。。。
明日買ってこなくちゃ!





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/15 15:04 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
本当やわ~!!
SAKIさんのコメント拝読して
早速、覗きにきました。
つくね、ゆで卵にスパゲティと三種も
似たようなおかずになってるなんて
嬉しいですね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ !!
[ 2009/07/16 09:38 ] [ 編集 ]
Re: 本当やわ~!!
でしょ~!ほんまにビックリでしょ!!
朝から『おぉぉ~!!』と叫んでしまったわっ。

同じようなメニューがこんなに入ってるとめっちゃ嬉しい♪
[ 2009/07/16 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


