お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏肉のパリパリ焼きと煮物弁当


090716お弁当1


今日のメニュー

鶏肉のパリパリ焼き
豚肉と野菜の煮物
(豚バラ肉、人参、玉葱、いんげん豆、こんにゃく)
目玉焼き
厚焼きの甘辛煮
レタス、プチトマト
カレーふりかけ


090716お弁当2

パリパリ焼きは小学校の給食メニュー
息子達は大好きなんです

鶏肉に鶏肉を塗り込み両面を焼くだけの簡単メニュー
今日はお弁当なので粉末のガーリックをふりかけただけです。


090716お弁当3

圧力鍋で煮物を作りました。
材料がとっても柔らかで美味しいです~


090716お弁当4

この厚焼き半額だったので買っちゃいました
でも煮物ばかりになっちゃいましたねぇ


090716お弁当5


今日お弁当箱が違うのは、
息子が朝までお弁当箱を出して来なかったから......
ほんとにもぉぉ~





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/16 16:45 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
No title
またまた遊びに来ちゃいました(ウフフ
みなぞ~は鳥が大好きなのでヨダレが出そうです(笑
ああ、お腹が空いてきた・・・^^;
圧力鍋で煮物作ると中まで味がしみて美味しいんですよね~(*´ェ`*)ポッ
今日も素敵なお弁当だわ~♪ポチッ!!
[ 2009/07/16 22:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
またまた来て下さって嬉しいです~♪♪えへへっ

おぉぉ!水蔵さんは鶏好きなんですね~
うちの息子達も好きですよ!
特に唐揚げが♪

> 圧力鍋って本当に便利ですよねぇ~
柔らかいし時間短縮だし、役立ってまぁ~す!!
応援もありがとうです☆
[ 2009/07/17 05:50 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

いつお弁当きれですね


とてもも美味しそうですね

楽しみに見させてもらってます
[ 2009/07/18 21:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
いつも見て下さってるんですね!
ありがとうございます~♪

美味しそうと言ってもらえて嬉しいです!
また遊びに来てコメント下さいね~☆
[ 2009/07/19 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


