お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のランチは親子丼



朝から次男と一緒に皆既日食を見に小学校へ行ってきました。
にぃにぃはクラブでした。

帰って来た後のランチ

簡単に作れる親子丼にしました~


090722親子丼1


夏休みはお弁当があまりないので、
ランチやディナーの紹介をしていきたいと思います

とはいえ、大したもの作ってないから
恥ずかしいような料理ですよぉ......



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 今日のランチ!

[ 2009/07/22 14:38 ] その他 | TB(0) | CM(2)
No title
皆既日食見えましたか??
こっちはさっぱりダメでした(;^_^A
でも、終わったくらいの時間になると空が急に明るくなったの!
これって・・・^^そういうことだよね???(*^m^*)

親子丼オイシソウ♡
さっぱりしてる感じでイイナァァ゚・:,。☆

ポチ☆

>パン、買いにだなんてーそんなもったいないッ(笑)
是非sakiさんの作品と交換を・・・(*^m^*)ムフフ
なーんて♪^^エヘヘ
[ 2009/07/22 19:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 皆既日食見えましたか??
少しだけ見れたよぉ~♪
しかし今日はこんなに晴れてるのに、
昨日はどんよりで残念だったよね.....

> でも、終わったくらいの時間になると空が急に明るくなったの!
うん、そうだよぉ~
外でいると風がふいてかなり涼しくなったよ。
ちょっと暗くなったしねぇ~
少しは体感できてよかったよね♪

> 親子丼オイシソウ♡
> さっぱりしてる感じでイイナァァ゚・:,。☆
うん、私の味付けは薄めだから多分あっさりしてると思う。
でも、おだしはたっぷりなの~

> 是非sakiさんの作品と交換を・・・(*^m^*)ムフフ
そうなん?
嬉しいわぁ~♪
あの美味しそうなパンが食べられるなら私は大歓迎よ!笑
[ 2009/07/23 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


