お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまぁ~いお土産


昨日主人が実家と遠い知り合いの方のお悔やみに
富山まで行って来た。

その帰りのお土産です~


富山土産

今ちまたで噂の生キャラメル

まだ食べたことがなかったので、
あの有名な花畑牧場のではないけど、
生キャラメルというパッケージを見ただけで、
子供達と『おぉぉ~!!!!』と歓喜の声

早速頂きました~

口の中でとろけちゃうんですね~
しかし甘い甘過ぎるぅぅ~

半生キャラメルの方は触ると硬いけど、
口の中ではやっぱり少しトロッとする感じあり。

しかし甘い
まぁ~食べれたというだけで満足






↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : スイーツ

[ 2009/07/26 23:34 ] その他 | TB(0) | CM(6)
No title
わぁぁぁ♡
富山で売ってるんだァァァ゚・:,。☆
私の田舎です^^
お盆に行くから見てこよっと♪

でも、そんなに甘いの???
試食があればイイナァァァ゚・:,。☆^^
試食で満足しちゃいそうだけど(*^m^*)ムフフ

ポチ☆
[ 2009/07/27 12:51 ] [ 編集 ]
No title
あ~~残念、これは甘かったんですね。
花畑のはそんなに強烈な甘さは感じなかったよ!
でもとろけるような口当たりは体験できたんですね~♪

最近コンビニやスーパーでも生キャラ売ってるけど
やっぱなんか違うんですよね。
SAKIさんにも一度花畑のやつ食べて欲しいわ~~d(^O^)b
[ 2009/07/27 13:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
そうか、chiruさんお盆に富山へ帰るのねぇ~
主人が行った先は未だにまだお豆腐やさんをして
らしたそうよぉ....
これはどこで買ったんだろうね。
帰る途中かなぁ~

うん、甘かった。。。。。
1粒で充分!って感じかな。笑
[ 2009/07/27 16:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 花畑のはそんなに強烈な甘さは感じなかったよ!
> でもとろけるような口当たりは体験できたんですね~♪

そうなん?
食感だけ体験なんてねぇ。。。
やっぱ噂のを食べないといけないんだなぁ、、、残念!

> 最近コンビニやスーパーでも生キャラ売ってるけど
> やっぱなんか違うんですよね。
そうかぁ~いつも買おうかどうか迷って買わないんだよね。
買わなくて正解ね。
いつか本物を食べたいよぉぉ~!!!
[ 2009/07/27 16:30 ] [ 編集 ]
No title
甘いの???
うわさでは聞いてたけど、やっぱり甘いのねw
1度食べたらもういいっても聞くけどw
本物はどうなんだろうね。
1回は買ってみたいな~
並ぶんでしょ?
並ぶの嫌いな私は、きっといつまで経っても食べられないな。
[ 2009/07/27 20:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
うん、私は甘いと思ったよぉ~

> 1度食べたらもういいっても聞くけどw
私はまだ噂の花畑産のは食べてないから、
それを一度食べてみたい!!

ネットで買えるんじゃないかなぁ~?
義母が北海道へ行った際に土産にと思ってくれたらしいけど、
やっぱり売り切れてなかったらしいわっ。。。
人気なのねぇ~
[ 2009/07/27 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


