お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食パンカットガイドって便利だよっ!


昨日の食パンをカットしました~

チョコ食パン6


みごとにチョコチップの姿は消えて、
すっかり生地にとけ込んでますが.......


チョコ食パン2


1日たってもふっかふかの美味しいパンで~す

これはHBのソフト食パンという設定で焼きました。


カットするのに使った道具はこれ!

チョコ食パン3

食パンカットガイドです。
フワフワのを同じ厚みにカットするのって
すごく難しくて......
思わず買ってしまいました

チョコ食パン4

好みの厚みにカットすることができます。
パタンと折り畳んで収納できるので場所いらずで、
とっても便利な道具ですょ





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


今日のにぃにぃは1日練習試合です。
おにぎりとドリンクを持って出かけました。

2年生の部員で揃えるとおニューの帽子を買いました。
ホワイト&ブルーで爽やか~


チョコ食パン5



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2009/07/29 11:59 ] その他 | TB(0) | CM(6)
No title
お~お兄ちゃん^^
ブルーのTシャツがさわやかねw

その食パンカットガイドいいな~
ほしい~
私も買っちゃおう。
食パンのカットって難しいものね。
[ 2009/07/29 22:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ブルーのTシャツがさわやかねw
うん!これね上下ユニフォームなのよぉ~
試合の時はいつもこの姿。。。
もちろんシャツはズボンにインするけどね。笑


> 私も買っちゃおう。
> 食パンのカットって難しいものね。
うん、これがあるとほんとにキレイにカットできていぃよ~
友達が買おうかどうか迷ってたけど、私は迷いなく買った!笑
とっても便利だよぉ~☆
あずきさんも是非どうぞ!
[ 2009/07/29 23:36 ] [ 編集 ]
No title
あ~♪私ももってますよd(^O^)b
HB持ってる人には必須アイテムと言っていいくらい
便利ですよね!!
たしか千円くらいでしたよね?
最近はあんまパン焼かなくて使ってないですが
私は何とか元を取ったかなぁって感じ(笑)

おにぃ~ステキ~~♪
私が若かったらなぁ~SAKIママに紹介してもらうのに?!
[ 2009/07/30 00:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
たまみさんも持ってるのね~!
必須アイテムやでなぁ~
でも友達は買おうかどうか迷ってた。笑
うん、1260円だったと思うよ♪
この値段なら欲しいと思うよねぇ~

> 私が若かったらなぁ~SAKIママに紹介してもらうのに?!
え~マジで?
たまみさんみたいなキュートな彼女大歓迎よん!笑
[ 2009/07/30 06:16 ] [ 編集 ]
No title
食パンを均等にカットするの難しいけど
この食パンカットガイドを使うと
好みの厚さに均等にカット出来て便利ですよね。
私も、これ持ってます(^^)
息子さん、日に焼けた体に
ブルー&しろがとても似合っていて
爽やかな感じですね。
[ 2009/07/30 18:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
rumiさんももってるんですね~
やっぱ食パン作りにはかかせない便利グッズみたいですね♪
せっかく作った食パンをグチャグチャにカットしちゃったら
ちょっと悲しいもんね.......
これを買うまではそうだった私。

あはは、息子は日々真っ黒になり続けてます。
兄弟で競いあうくらい真っ黒ですよぉ♪
[ 2009/07/30 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


