お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷凍庫から.....焼きそば弁当


8月に入ってにぃにぃは1日練習がふえました。
昨日はチャーハンのみのお弁当だったけど、
今日はおかずも入れました
でも、例によって給料前です
冷凍庫からあさって作りました。

あと日曜日のサッカーのOB会用に
氷を超大量に作っているので、
食材を減らすにために使ったのもあるけどね.....


090804お弁当1


今日のメニュー

メインは焼きそば
ホタテとタコのガーリック炒め
ひじき煮
マヨたっぷりたまご焼き
あらびきウィンナー
レタス、プチトマト


090804お弁当2

豚肉、玉葱、人参、ピーマンが入っています。
麺は.......見えませんねぇ~


090804お弁当3

ガーリックたっぷりでスタミナバッチリよんっ
暑いけど練習頑張れ


090804お弁当4

今日は普通のレタスを使っています。
やっぱりフリフリのプリーツレタスがないと淋しいな






↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/08/04 13:29 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
No title
焼きそばは、何処???っと思ったら
>麺は.......見えませんねぇ~
と続いてましたね。
私も冷凍庫をあさってお弁当作りました。
文中に冷凍庫・・・あさってとあり
私の今日のお弁当の記事と同じやわ~とひとりで受けてました(爆笑)
[ 2009/08/04 19:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 焼きそばは、何処???っと思ったら
そうなの、、、
麺を先に入れたら上は野菜炒めみたいになっちゃった!笑

> 私も冷凍庫をあさってお弁当作りました。
ほんとぉぉ~見て来たよ!
確かに
> 文中に冷凍庫・・・あさってとあり
一緒やったわっ♪爆

[ 2009/08/05 06:49 ] [ 編集 ]
No title
おひさしぶりです~。
お兄ちゃん、クラブにお弁当がいるんですね。
小分けにして冷凍しておけば急にお弁当がいる時でも大丈夫ですね~。
冷凍庫をあさって作ったとは思えない!相変わらず美味しそうですね~。
私は今は夫のお弁当だけをたまに作っています~。
1人分だとつい手抜きで・・前日の夕食の残りとか入れちゃってます。
[ 2009/08/05 20:31 ] [ 編集 ]
No title
SAKIちゃーーん そっちは あっちっちですかぃ?
広島も昨日 やっと梅雨があけたのょ~
でも なんだかギラギラ感は ないわね・・朝夕はお盆過ぎのように
涼しい日々です イェイvv

にぃにぃくんも 二男くんも さぞやまっ黒け~でしょ?
この時期だし 外スポーツだし 美白?!なんて いってらんないわょね!!
毎日 お弁当がないと 寂しいでしょ~ ^m^ SAKIちゃん♪ ムッフッフツ

この日曜に umiの学校の野球部が甲子園で試合があるの!
umiは全校応援で もちろん行くんだけど
私も なかのいいお母さんに誘われてて 久々の関西?!
行こうか どーしようか 悩んでるとこょ~ なにせ 炎天下の応援は
風サンにとっては 死にそうなくらいキツイので・・
 
[ 2009/08/05 21:31 ] [ 編集 ]
No title
sakiさーーーん!!!
ご無沙汰しちゃってゴメンネー(*^人^*)

いやぁぁー
さすがです!!
あるもので、コレだけ出来るッて゚・:,。☆
主婦の鏡!!!!!
sakiさんのお弁当を見させていただくようになってから、私もプリーツレタス使うようになったのですが、あのプリーツレタスってかなりスゴイ引き立て約ですよね!!(笑))
でも、今回のお弁当のレタスも、ちゃんとフリフリの部分が使われてるからかわいいナァ゚・:,。☆(人´u`)゚・:,。☆ウン

ポチ☆

[ 2009/08/06 07:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
コメントありがとう♪
> お兄ちゃん、クラブにお弁当がいるんですね。
お弁当でもおにぎりでも何でもいいんだよねぇ~
たまにはお弁当でもいいかな、って。

> 小分けにして冷凍しておけば急にお弁当がいる時でも大丈夫ですね~。
そうです、何でも冷凍しておけば便利ですょ♪

> 私は今は夫のお弁当だけをたまに作っています~。
ご主人なら沢山食べるからたいへんでしょ?
うちも主人のを作ったらすっごい量で
おかずが大変なことになりそうです;
[ 2009/08/06 14:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
こっちは晴れた日は暑いよぉ~
今日は雨が降って家の中でいたらましだよ♪
梅雨明けおめでと~!笑
8月まで梅雨だなんてほんとに今年は変な気候だよねぇ、、、

> にぃにぃくんも 二男くんも さぞやまっ黒け~でしょ?
はい!ま~っくろけです!!
> 毎日 お弁当がないと 寂しいでしょ~
淋しい?いやいや、嬉しい~♪笑

> この日曜に umiの学校の野球部が甲子園で試合があるの!
ここ読んで出場校をチェックしたわ!
かわった名前の学校だよね?
でも甲子園では見た事あるぅぅ~
とっても賢そう♪
スポーツもお勉強もできる学校なんだろうなぁ~

甲子園は行きたいけど、あの炎天下での応援はしんどいよね~
迷うのわかるわっ!
でも行っちゃう?!
[ 2009/08/06 14:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> あるもので、コレだけ出来るッて゚・:,。☆
あははっ大したお弁当でないよ。
褒められると恥ずかしい.....

ほんとにプリーツレタス、引き立て役にピッタリよねぇ~
ないと大切さがわかるわ!笑
なんでもそうね、なくして初めてわかるって、、、
プリーツレタスも。って大げさすぎ??爆

[ 2009/08/06 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


