お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粋なお菓子のいただきもの



かわいい箱に入ったお菓子を子供達に頂きました

コンチェルト1

コンチェルト2


コンチェルトの焼き菓子です。

まぁ~中のお菓子は食べた事あるけど、
この箱が季節感たっぷりでかわいじゃないですか

捨てられないので、子供達の部屋で物入れになってます。





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : スイーツ

[ 2009/08/07 13:45 ] その他 | TB(0) | CM(4)
No title
かわいい箱に入ってるんだね~♪
ペーパークラフトなのかな。和紙っぽい紙質?
こういうの大好きよ~。
私のクイリングの参考にしようかしら・・・
前記事のゼリー、私も似たようなの作ったばかりでびっくり!
夏はなかなか焼き菓子作る気しないから、
簡単にできるひんやりデザートがいいよね~^^
[ 2009/08/08 09:58 ] [ 編集 ]
No title
これは、本当に季節感があって可愛いなぁぁ♪
こういったラッピングって捨てられないぃ~(≧▽≦)
ついつい取っといちゃいますよね^^

実家のパソコンからじゃブログアップできないみたいで・・(´△`)
なんだか寂しいです(´△`)
書きたいこといろいろあるのになぁぁぁ

ポチ☆
[ 2009/08/08 16:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
うん、かわいいよね~♪
> ペーパークラフトなのかな。和紙っぽい紙質?
そう!和紙っぽいの。
見たら大体わかるのね。流石やねぇ~♪

> 私のクイリングの参考にしようかしら・・・
参考になるなら是非どうぞ~☆
夏、もしくは秋祭りの作品になるのかな?

> 前記事のゼリー、私も似たようなの作ったばかりでびっくり!
ほんとに?
うん、ゼリーみたいな冷たくてツルリンってデザートがいいよね♪
今もほんとに暑いぃぃ~
[ 2009/08/08 17:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
ご実家からコメントありがとう!

> これは、本当に季節感があって可愛いなぁぁ♪
> こういったラッピングって捨てられないぃ~(≧▽≦)
でしょ~!
chiruさんも捨てられないタイプなのね♪えへへ

> 実家のパソコンからじゃブログアップできないみたいで・・(´△`)
> なんだか寂しいです(´△`)
そっかぁ、、残念!
でも帰って来たらお土産話沢山アップしてね~♪
楽しみにしてるよ☆
[ 2009/08/08 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


