お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごまだれ冷やし中華


ご紹介するほどのものは何も作ってないので
ブログネタがないぃぃ~

ってことで、しょぼいですが昨日の昼食を。

冷やし中華


やっぱり暑い季節のお昼は冷たい食事ですね

トッピングはいただきものの美味しいハムと
きゅうり、たまご、白菜キムチです


明日からまた息子はクラブです。
淋しいなぁ.....




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



ジャンル : グルメ
テーマ : おうちごはん

[ 2009/08/16 10:06 ] お料理 | TB(0) | CM(6)
No title
お弁当作ってないとき、載せる写真がないのってあるよね。
私もよくあります^^
でもうちの場合はチャコがいるからね。
なんとかなりますw

明日から部活開始ですね。
うちもです。
暑い中スポーツは大変ですよね。
1日ですか?
うちは12時までなんだけどね。
[ 2009/08/16 21:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> お弁当作ってないとき、載せる写真がないのってあるよね。
うん、私はこのブログはお料理関係のみだからだね。
他にもテーマの違うブログを2つ持ってるから。笑

あずきさんの息子さんんも明日から部活なのねぇ~
うちは8月はほとんどが1日練習なの。
22日も練習試合、24日は大会です。
また応援行くぞっ!!

さぁ~明日ははたおにぎり弁当作らなくちゃ♪
[ 2009/08/16 22:31 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~。
暑いですね~、毎日のお昼ご飯に悩みます。
冷やし中華にキムチを入れるのですね。
ピリッとして美味しそうですね。
今日からまた夫のお弁当を作りました~。久しぶりに早起きしたので
眠いです。
[ 2009/08/17 14:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
私は毎日の食事に悩むわぁ.......

> 冷やし中華にキムチを入れるのですね。
うん、ピリ辛も美味しいですよ♪

お弁当再開ご苦労様です!
私も今日からまたおにぎり弁当作りで
ちょこっと早起きです。
なほさんよりはずっと楽チンだけどねぇ~
[ 2009/08/17 19:37 ] [ 編集 ]
No title
冷やし中華☆好きよぉ~♪
でも・・・
なんだか具をキレイに並べなきゃ!!って使命感がプレッシャーになるので あまり作らない(変な理由だとは自分でも思う・笑)
キムチをのせたことないのよ~
すごく気になるわぁ~
なので 涼しくなる前に 一度は作ってみようと心に決めた!(笑)
[ 2009/08/18 01:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
鈴木さんも冷やし中華が好きなのね!
夏になると食べたくなるよねぇ~♪♪
グ沢山がいいなぁ....

> なんだか具をキレイに並べなきゃ!!って使命感がプレッシャーになる
あははっっそう?
ご覧の通り私のは適当も良い所よ!!爆

> キムチをのせたことないのよ~
> すごく気になるわぁ~
中華系だしぃ~いいんじゃない?って思うんだけど....
暑い時はピリ辛がバッチリあうよ♪
[ 2009/08/18 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


