お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ~また始まりました!初日は焼きそば巻き卵焼弁当♪


今日からまたにぃにぃのお弁当が始まりました
もうすでに始まってらっしゃる方も沢山ですよね。
まあだ暑いですが、頑張ってまいりましょう

090831お弁当1


今日のメニュー

焼きそば巻き卵焼き
茄子の甘辛胡麻焼き
ベーコンとゴーヤもやし炒め
ブロッコリー
ウィンナー
レタス、プチトマト
しらすふりかけ


090831お弁当2

いつもはオムそばにする所ですが、
今日は玉子でクルクル巻きました


090831お弁当3

先日ゴーヤチャンプルーを作った時に
余ったゴーヤを冷凍しておきました
今日はベーコンともやしと一緒に炒めました


090831お弁当4

茄子はごま油でしっかり焼き、
中華だし、砂糖、醤油でサッと味付けし、
胡麻をたっぷり振り掛けました。


090831お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


昨日夏休み最終日はRound1で遊び倒して帰ってきました。
今日は早速夏休みの課題テストなのに、どうなることやら~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/08/31 09:35 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
No title
おひさしぶり^^
また忙しい毎日が始まったね。
でも母のお弁当が1番、おいしいんだから
頑張ろうね^^
母の味は子供の心にもいいだろうし。
なんか台風で始まった月曜だけど
頑張りましょう^^
[ 2009/08/31 20:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
そうだねぇ~又始まった!
でもみんなの昼ご飯を作るよりはいいかなぁ~笑

> でも母のお弁当が1番、おいしいんだから
> 頑張ろうね^^
あはは、そうだよね~♪頑張る!

> 母の味は子供の心にもいいだろうし。
そうよね、心にしみる味?笑

そちらは台風が来てて大変なのかな?
気をつけてね~!
こっちは今回は関係なさそうだよ。
今日は曇り空でクラブはし易かったみたいよ。
[ 2009/08/31 21:56 ] [ 編集 ]
No title
久々のおべんとう画像!! 一番長い2学期の始まりじゃねっ♪

茄子のおいしい季節だすぅ~
うちのへなちょこ畑でも 茄子がたくさんなっちょりますがな
ナスに中華味ってあうょねー ダイチュキじゃぁーー!!
[ 2009/08/31 22:08 ] [ 編集 ]
No title
わー
もうお弁当が始まったのねぇ~
そうか~また毎朝大変だけれど頑張ってね!
クルクル焼きソバ☆カワイイねぇ~♪
長い長い夏休みも 本日 やっと終わりましたぁ~
明日は始業式で 明後日から やっと私の日常生活が戻ってくるわー
あー
夏休みなんて・・・大嫌いだぁ~!!(笑)
[ 2009/08/31 23:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
こちらは2学期制でねぇ、、、まだ1学期なの。笑
2学期は11月からかなぁ~

> うちのへなちょこ畑でも 茄子がたくさんなっちょりますがな

いいなぁ~自家製ってのは今みたいな時に強いね。
穫りたてのお野菜はほんとに美味しいよね!
うらやましいぞぉぉ~♪♪

> ナスに中華味ってあうょねー ダイチュキじゃぁーー!!
うん、中華がピッタリ合うね☆
私もそう思う~笑
[ 2009/09/01 17:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> もうお弁当が始まったのねぇ~
> そうか~また毎朝大変だけれど頑張ってね!

ありがとう!またこれから頑張りま~す♪ファイト!

> クルクル焼きソバ☆カワイイねぇ~♪
形が変わるとまた楽しいね!

> 明日は始業式で 明後日から やっと私の日常生活が戻ってくるわー
夏休みご苦労様でした!
こちらは今日1日目から給食が始まるから楽だよぉ~♪
[ 2009/09/01 17:44 ] [ 編集 ]
始まったね~!
31日から始まったのね~!このお弁当食べたい!
茄子もゴーヤも大好きなの!焼きそばを卵焼きで巻くなんて~すごいアイディア!だって美味しそうだもん♪今度作ってみようかな~!
[ 2009/09/04 14:56 ] [ 編集 ]
Re: 始まったね~!
> 31日から始まったのね~!このお弁当食べたい!
シフォンさんに食べてもらう自信ないなぁ...笑

> 茄子もゴーヤも大好きなの!焼きそばを卵焼きで巻くなんて~すごいアイディア!
今回はゴーヤの苦みは少なくて子供達も食べられたよ♪
焼きそばは思いつきで巻いてみたけど、よかったわ!
[ 2009/09/04 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


