お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘酢あんかけえび天弁当



090901お弁当1


本日のメニュー

甘酢あんかけのえび天
牛肉とピーマンの甘辛炒め
さつまいもの天婦羅
小エビと青のり入り卵焼き
ブロッコリーの胡麻ドレッシング和え
レタス、プチトマト
鮭のほぐし身


090901お弁当2

はははっ、えび天が何か分かりませんねぇ


090901お弁当3

青椒肉絲っぽく....って思ったけど、
あれは豚肉よねってことで甘辛炒めになりました

090901お弁当4

卵焼きはやっぱり色が綺麗なのがいいなぁ~

090901お弁当5

昨日の残りのブロッコリーです
お野菜が高いので少しずつ.....

090901お弁当6






↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/01 10:47 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
No title
夏休みが終わって、SAKIさんの
お弁当作りも始動しましたね。
さつまいもの天ぷらが美味しそう♪
最近は、スーパーに並んでるお野菜の値段を見て
いつもびっくり|)゚0゚(|
お野菜も買おうと思うと高いですね(^^;
こういう時、へなちょこ野菜でも
畑で作ってる我が家は
ほとんどお野菜を買うことがないので助かってます。
[ 2009/09/01 15:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
長かった夏休みが終わった~
ホッとする反面、またお弁当作りなのね...って.笑

> さつまいもの天ぷらが美味しそう♪
うん、すごく甘くて美味しかったよぉ~
鳴門金時でした♪

> こういう時、へなちょこ野菜でも
> 畑で作ってる我が家は
> ほとんどお野菜を買うことがないので助かってます。
いいですねぇ~憧れます。
ほんとに高いからチビッとずつしか使えない。泣
[ 2009/09/01 17:46 ] [ 編集 ]
No title
sakiさんおはよォー♪^^
弟くん元気になったよォーヽ(^∇^@)ノ
心配してくれてアリガトウね(人´u`)゚・:,。☆

海老天なんって、お弁当に入ることまずないよ、ウチはっ(笑))
豪華だァァぁー(人´u`)゚・:,。☆
しかも、甘酢あん??たまりまへんわぁーヽ(*´∀`)ノ

ホントお野菜高い!
何とかしてーって感じ((´д`))

ポチ☆
[ 2009/09/02 06:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
弟くん元気になったんだね!よかったよかった!!
今の時期発熱はほんとに心配だもんね。

> 海老天なんって、お弁当に入ることまずないよ、ウチはっ(笑))
あははっ、私も前日の夕食だったからよぉ~笑

ほんまに野菜は高くて手がでないよねぇ、、、泣
[ 2009/09/02 11:55 ] [ 編集 ]
No title
甘酢あんのエビ天、美味しそう~!味がしっかりしてるから
お弁当のおかずにいいね!でも私、天ぷらあげるのほんと下手なの。
なんかカラッとしないのよね。
そうそう、野菜が高くて、びっくりね!
ブロッコリーの使い方参考になるぅ~!
[ 2009/09/04 15:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 甘酢あんのエビ天、味がしっかりしてるから
> お弁当のおかずにいいね!
前日にエビ天をしたんだけど、味をかえたくて
餡かけにしたよぉ~

> なんかカラッとしないのよね。
友達おすすめの天ぷら粉がすごくいいの!
業務用スーパーのなんだけどねぇ~

> ブロッコリーの使い方参考になるぅ~!

そう?なんか使い回しばっかよぉ;
[ 2009/09/04 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


