お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉はないけど....バラエティー弁当



090903お弁当1


本日のメニュー

はんぺんチーズサンド
えのきベーコン
スパゲティー
カボチャのバターソテー
あらびきウィンナー
卵焼き
レタス、プチトマト
鶏そぼろふりかけ


090903お弁当3

ほんのり醤油味です。

090903お弁当4

今日はメインの肉料理がない

090903お弁当2

スパゲティーも具なしですが
私は自分のお弁当にこういうのが入っていたので
昔懐かしいです


090903お弁当5







↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/03 22:20 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
No title
いや~ん、とってもカラフルだわ♪
お肉がそれ程好きではない私は
こんなお弁当大好きよ。
私なら、はんぺん、ウインナー、ベーコンが入ってるから
十分満足なお弁当ですが
男の子だとやはりボリュームあるお肉のおかずが
入っていた方がいいのかな??
[ 2009/09/04 08:15 ] [ 編集 ]
No title
肉、入ってるよ!!!(笑))
ベーコン、ウインナー、鶏そぼろふりかけ゚・:,。☆
こんだけ肉系が入ってたら充分ダヨぉー!!!!!(≧∀≦)バッチリ☆
こんなにいろんな種類が入ってたらホント嬉しいなァァァ゚・:,。☆

はんぺんチーズ!やっぱ好き☆
私にも作ってほしいでチュっ♡(←チョットカワイコぶってみた♡笑)))))(*^m^*)

ポチ☆
[ 2009/09/04 12:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> お肉がそれ程好きではない私は
> こんなお弁当大好きよ。
そう?rumiさんに気に入ってもらえて嬉しいなぁ♪

> 男の子だとやはりボリュームあるお肉のおかずが
> 入っていた方がいいのかな??

たまたま体育祭の実行委員でクラブに行けなかったから、
帰るまでお腹も大丈夫だったみたい。
『メインのお肉入ってなかったやろ?』って聞いたら
『そういえばそうやなぁ~』って。
そんなに気にならんかったのかな。笑

[ 2009/09/04 18:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 肉、入ってるよ!!!(笑)
あらぁ~そう?十分?
加工品でもいいかしら?笑

> こんなにいろんな種類が入ってたらホント嬉しいなァァァ゚・:,。☆
また給料前だし、野菜も高いし、で
冷凍庫あさって作ってるから種類が多い;

> はんぺんチーズ!やっぱ好き☆
あはは、chiruさんにも食べさせてあげたいなぁ~
あぁ~ん♪♪
[ 2009/09/04 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


