お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メインは一口とんかつ~♪弁当


090907お弁当1


今日のメニュー

一口とんかつ
かぼちゃの煮物
ピーマン、キャベツ&もやしのナムル
青のり入り卵焼き
ブロッコリー
お魚ソーセージ
レタス、プチトマト


090907お弁当2

今日も油は最小限に抑えて焼き揚げです
パン粉たっぷりでサクサクッです。


090907お弁当3

カットして冷凍しておいたかぼちゃの煮物は
早く柔らかくなるので時間的にも短縮できます。

090907お弁当4

今日の卵焼きはキレイでなかなかいい感じ~


090907お弁当5







↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/07 18:45 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
SAKIさんは、とんかつだったのね。
うちは、野菜あんをかけた豚のから揚げだったよ^^
かぼちゃも入れたよ!!
マカロニと一緒にサラダにしちゃった。
卵焼き、とても綺麗に焼けてるね ""ハ(^▽^*)
[ 2009/09/07 21:34 ] [ 編集 ]
カラフル
きれいだね~~
あたしは まだまだだわ。。。
時間もかかるし お弁当は苦手です
でも しなくちゃならないしね。。。

[ 2009/09/07 23:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちは、野菜あんをかけた豚のから揚げだったよ^^
夕べ見て来たよ~♪
めっちゃ美味しそうやった!
豚の唐揚げってやったことない。
今度やってみるかなぁ~

> かぼちゃも入れたよ!!
> マカロニと一緒にサラダにしちゃった。
今日は食材が2つも一緒だったね♪うれしい~☆
サラダもおいしそうやった!

> 卵焼き、とても綺麗に焼けてるね ""ハ(^▽^*)
ありがと~!!
少しはrumiさんに近づけたかしら?
[ 2009/09/08 07:20 ] [ 編集 ]
Re: カラフル
カラフル弁当目指してるよ!笑

> 時間もかかるし お弁当は苦手です
いや、見せてもらったけど美味しそうだったよ~♪

私も料理は得意ではないけど、
ま、大嫌いでもない。
しかし暑い時のキッチンはイヤやぁぁ~
[ 2009/09/08 08:13 ] [ 編集 ]
うわぁぁぁ~
ほんとだー
玉子焼きがめっちゃキレイ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
すごい!!
うすーく巻かれていてホント芸術作品みたい゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:ウットリ
一口とんかつ、はいってたら”おっ♡”って喜んじゃうんだろうなァァァ゚・:,。☆(≧∀≦)


ポチ☆
[ 2009/09/08 12:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 玉子焼きがめっちゃキレイ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
でしょでしょ~♪♪
うまく焼けて朝からハッピーよ!笑

> 一口とんかつ、はいってたら”おっ♡”って喜んじゃうんだろうなァァァ゚・:,。☆(≧∀≦)
うん、滅多に入れてやらないから嬉しいだろうね~♪笑
[ 2009/09/08 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


