お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤシソースがけハンバーグ♪弁当


090908お弁当1


本日のメニュー

ハヤシソースがけハンバーグ
ごぼうとしめじの炒め物
ブロッコリーのチーズ焼き
小えび入り卵焼き
とうもろこし
レタス、プチトマト
しらすふりかけ


090908お弁当2

もうすっかり定番になりました
ハンバーグのハヤシソースがけで~す
肉ダブルでボリュームたっぷり~


090908お弁当3

きんぴらにしておいたごぼうと白いしめじを炒めました。
どちらも冷凍しておいたものを使ってます。

090908お弁当4

今日は久し振りに小えびを入れました

090908お弁当5

ブロッコリーにとろけるチーズとケチャップを乗っけて
トースターで焼きました。
ブロッコリー大活躍


090908お弁当6






↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/08 22:18 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
SAKIさーン♪おっはよう(。´・ω・。)ノ゙♡

ちょっとした工夫で豪華に!!
いつもSAKIさんのお弁当はそうですよね♪
その、ちょっとした工夫がなかなか思いつかなかったりするんだなぁぁぁ(;^_^A

そうそう、いつも思ってたんだけど、プチトマトッて自家栽培?
いつもスッゴク新鮮だから(^^♪

ポチッと応援゚・:,。☆
[ 2009/09/09 06:45 ] [ 編集 ]
今朝は、通信状態が悪く自分の投稿もエラーになったけど
こちらでも、コメント送信中にエラーが出て再コメントです。

今日も美味しそうなお弁当♪
ハンバーグもちょっとソースを工夫すると
豪華になりますね^^
プチトマトが輝いてるね。
うちのトマトは、涼しくなり赤くなるまでに
日数がかかるようになり
今日は、とうとうお弁当のプチトマトが品切れました(泣)
[ 2009/09/09 09:08 ] [ 編集 ]
肉ダブル☆賛成です♪
ぶなぴーって 冷凍してたら
凍ったまま 炒め物するの?
お昼ご飯が1人なので 今日はナシで過ごそうと思っていたのですが・・・ ↑見て・・・ お腹すきました。。。
食べようか我慢しようか悩むわぁ~ もうそろそろ・・・ おやつの時間だけど(笑)
[ 2009/09/09 14:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> その、ちょっとした工夫がなかなか思いつかなかったりするんだなぁぁぁ(;^_^A

あははっ夕食の取り置きを使う時の苦肉の策かしら?

> そうそう、いつも思ってたんだけど、プチトマトッて自家栽培?
違うよぉ~直売所で買ってくるの。
穫りたてだから一週間たっても新鮮なんだよぉ~♪

[ 2009/09/09 19:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうだったのねぇ~何度もコメントごめんね!
ありがとう♪

> ハンバーグもちょっとソースを工夫すると
> 豪華になりますね^^
そうですね~
しめじソースとかもよく使いますね♪

> 今日は、とうとうお弁当のプチトマトが品切れました(泣)
いやぁ~やっぱり自家製は経済的だし新鮮だしいいわ!!
寒い時期は仕方ないしぃ~
[ 2009/09/09 19:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 肉ダブル☆賛成です♪
嬉しいナ!!

> ぶなぴーって 冷凍してたら
> 凍ったまま 炒め物するの?
そうそう、ブナピーだった!
うん、だいたいのものは凍ったまんま使うよ♪
すぐに柔らかくなるよぉ~

> お昼ご飯が1人なので 今日はナシで過ごそうと思っていたのですが・・・

え?いつも食べないの?
私はおかずはほどんどないけど、ご飯かパン食べるよぉ~
もしくはお菓子。。。笑
で、鈴木さんは今日ランチ食べたの?
[ 2009/09/09 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


