お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんご型ポテトコロッケ弁当



090909お弁当1


今日のメニュー

ポテトコロッケ
胡麻たっぷりいわしの煮物
ベーコンとゴーヤの炒め物
目玉焼き
アーモンドチーズ
レタス、プチトマト
わさびふりかけ


090909お弁当2

我家のピクニックや運動会には欠かせない?!
リンゴ型コロッケ
今日は茎の部分はオクラの先です。


090909お弁当3

お友達のrumiさんちで見たいわしが美味しそうで、
真似っこして先日のいわしに胡麻をたっぷり付けました。

目玉焼きには彩りにパセリを......

090909お弁当4

ゴーヤとベーコンは冷凍しておいたものです


090909お弁当5

今日はピックを沢山使ったので賑やかですね





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/09 16:37 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
やっぱり、ここに来るとお腹が空きます(笑
夕飯たべたばっかりなのに~~!
ゴーヤの炒め物好きなんです^^
みんな食べないのに勝手にゴーヤチャンプルー作ってます^^;
コロッケに枝が!!すご~い!凝ってますね♪
[ 2009/09/09 20:10 ] [ 編集 ]
今日は ピクニック?運動会?^^
本物のりんごの季節ももうすぐねぇー♪
キュートなりんごちゃん 
蓋で ブギュッて潰れんかった?!^m^
[ 2009/09/09 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やっぱり、ここに来るとお腹が空きます(笑
あははっ、そう?夜には見ちゃいけないサイトね。。。爆

> ゴーヤの炒め物好きなんです^^
> みんな食べないのに勝手にゴーヤチャンプルー作ってます^^;
ゴーヤ美味しいですね!
私もほろ苦い感じが好きです♪

> コロッケに枝が!!すご~い!凝ってますね♪
大昔に料理本で見てから、
我家のイベントコロッケはリンゴ型なのよぉ~
茎はなくとも真ん丸の一口コロッケが多いかな。
[ 2009/09/10 05:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日は ピクニック?運動会?^^
あははっ、イベントなしのただの弁当です....

> 本物のりんごの季節ももうすぐねぇー♪
そうだねぇ~♪
実家からリンゴくれないかなぁ~笑

> キュートなりんごちゃん 
> 蓋で ブギュッて潰れんかった?!^m^
にぃにぃに確かめたら潰れてなかったそうよ♪♪
よかったよかった~☆
[ 2009/09/10 06:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。
いつものいわしでも胡麻でちょっとお化粧すると
見た目も味にも変化が出ますよね。
胡麻いわしのリンクありがとう♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
りんごちゃんコロッケ、とてもカワイ~イネ^^
[ 2009/09/10 09:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつものいわしでも胡麻でちょっとお化粧すると
> 見た目も味にも変化が出ますよね。
そうですね~♪ちょこっとした変化があるといいですね!!

> 胡麻いわしのリンクありがとう♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
こちらこそいつも美味しそうな一品紹介ありがとうです!

> りんごちゃんコロッケ、とてもカワイ~イネ^^
かわいいでしょ!我家のお気に入りですよぉ~
[ 2009/09/10 19:06 ] [ 編集 ]
かわいすぎるぅ~❤
りんご型のポテトコロッケ、かわいすぎるぅ~❤
これ作ってあげたら、娘が絶対喜ぶよぉ~!
小さめに作るから、可愛いんだね~!
[ 2009/09/11 13:22 ] [ 編集 ]
Re: かわいすぎるぅ~❤
> これ作ってあげたら、娘が絶対喜ぶよぉ~!

うん!是非作ってみて~♪
女の子もきっと喜ぶわっ☆
女の子ならもっと小さいのでもいいかもね。
うちは一口が大きいから.......笑
[ 2009/09/12 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


