お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビンバ風味チャーハン弁当


090911お弁当1


今日のメニュー

牛肉とパプリカの炒め物
スパゲティー
竹輪チーズロール
ゆでたまご
レタス、プチトマト
ビビンバ風味チャーハン+かいわれ大根


090911お弁当6

夕べのビビンバの具を取り置きして、
混ぜ込みチャーハン風にしました

090911お弁当2

牛肉、玉葱、パプリカを炒めて、
焼き肉のたれを絡めました。

090911お弁当3




090911お弁当4

今日はちょっとご飯が少なかったけど、
まぁ~足りたみたいでよかった


090911お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/11 22:17 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
きれいだわ~~~
こういうセンスがあたしにはないのよね。。。
娘がパワフルに仕事に気持ちが向くように。。。がテーマで。。。
持ったときどんなけズッシリくるか(笑)
でも もっと勉強しないとだめですねw

[ 2009/09/11 23:33 ] [ 編集 ]
今日も、美味しそうなお弁当ー・・・(^¬^)
お弁当箱が違うといつもと雰囲気が違いますね。

ビビンバは、大好きでよく作り
お弁当にも時々登場させますが
セルフで混ぜ混ぜも楽しいけど
チャーハンにするのもいいですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
[ 2009/09/12 10:51 ] [ 編集 ]
ビビンバ風味チャーハンって美味しそうだね。
今度真似してみようかな。
それに綺麗な花形の卵^^

いつもいつも美味しそうで参考になります。
[ 2009/09/12 17:14 ] [ 編集 ]
このお弁とヤバイッす(≧∀≦)
今、見た瞬間にグーーーゥってお腹なったモン!(≧∀≦)
ホンマにオイシソウ゚・:,。☆ビビンパタベタイなぁァ゚・:,。☆
おいしそうだァァ♪

ポチ☆
[ 2009/09/12 17:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お弁当箱が違うといつもと雰囲気が違いますね。
そうですね~
しかもいつもは黒でこれは白ですから、
写真写りもかなり変わるね。

> セルフで混ぜ混ぜも楽しいけど
> チャーハンにするのもいいですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

ほんとは混ぜまぜがいいんだろうけど、
面倒くさがりなにぃにぃにはやっぱりチャーハンです。
只単にそれだけの理由ですよぉ~笑
[ 2009/09/14 20:55 ] [ 編集 ]
Re: きれいだわ~~~
> こういうセンスがあたしにはないのよね。。。

ん?どこが~?
適当に入れただけの弁当だよ。

> 娘がパワフルに仕事に気持ちが向くように。。。がテーマで。。。
> 持ったときどんなけズッシリくるか(笑)

いや、これは重要よ!!
働く娘さんにはやっぱりパワーよ♪
うちはどうだろう、、、私の勝手で彩り重視!笑
[ 2009/09/14 20:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今度真似してみようかな。
うん!やってみてね~♪

> それに綺麗な花形の卵^^
あはっ、フルーツナイフで地道にカクカクしてます。
これはお山が結構細かくできたね~

> いつもいつも美味しそうで参考になります。
そう言ってもらえると嬉しいです♪ありがとう☆
[ 2009/09/14 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> このお弁とヤバイッす(≧∀≦)

え~?マジで~?
すっごく嬉しいよぉ~♪ありがと☆

> ホンマにオイシソウ゚・:,。☆ビビンパタベタイなぁァ゚・:,。☆
私はお店のビビンバが食べたい!
アツアツ~でふぅふぅ~食べるやつ♪
[ 2009/09/14 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


