お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ飽きずにフルーツゼリー



フルーツゼリー1


もうそろそろ寒いですが、
まだ冷たいゼザート食べまぁす♪


フルーツゼリー2


フルーツ大好きな我が家では人気なんです





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : スイーツ

[ 2009/09/12 21:11 ] その他 | TB(0) | CM(8)
ここは夜中に来るんじゃないと悟ったね。
お腹が鳴り出したよ;;;;;;
助けて!!!!!
ちなみに私は珍しくフルーツ嫌いの子なので
ゼリーだけいただきたいです。
味見してええええ!!
[ 2009/09/12 23:26 ] [ 編集 ]
ゼリー
白いのは杏仁豆腐?
あたしも一時期「パンナコッタ」にはまったことがあるよ
これも「ちょきちゃん」ちで ごちそうになって
おいしくて。。。思い出して
去年 レシピを引っ張り出して
息子と一緒に作ったりしたよ
冷たいからといって「夏」って決めるのはつまらないよね~
せっかく手作りできるんだもん
年中無休で食べたいよ~~~~♪
[ 2009/09/13 05:27 ] [ 編集 ]
冷たいデザートいいじゃないですか^^
私もまだ、冷たいデザートばかり作ってますよ。
また、追加で梨1.5kgをコンポートにしたから
しばらく梨のコンポートで作るデザート三昧です。
[ 2009/09/13 15:17 ] [ 編集 ]
まだまだ全然ありですよ!!
朝晩はチョット肌寒くなってきたけど、昼間(おやつタイム♪)はまだ暑い時もあるし(*^m^*)

見た目もカワユクッテオイシソウ゚・:,。☆

今日もポチ☆
[ 2009/09/14 06:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ここは夜中に来るんじゃないと悟ったね。
あはははっ、グーとお腹鳴っちゃった?!

> ちなみに私は珍しくフルーツ嫌いの子なので
まじで?
うちはみんなフルーツ大好きなんだょ~
取り合いして食べるくらいだからね♪
[ 2009/09/14 21:00 ] [ 編集 ]
Re: ゼリー
> 白いのは杏仁豆腐?
これは牛乳カンですょ~
うちの子たち、牛乳ガ大好きだから、
これも大好きなのよぉ♪♪

> 去年 レシピを引っ張り出して
> 息子と一緒に作ったりしたよ
おぉぉ~ちょきちゃん!懐かしい♪
とっても美人のちょきちゃんね!

> 年中無休で食べたいよ~~~~♪

そうだね!我家は大丈夫だなぁ~
フルーツ大好きだからさっ♪
[ 2009/09/14 21:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私もまだ、冷たいデザートばかり作ってますよ。
そう?ならよかった~♪
うちは冬でも麦茶だから.....笑

> また、追加で梨1.5kgをコンポートにしたから
> しばらく梨のコンポートで作るデザート三昧です。

あぁ~沢山作ったのね。ケーキ美味しそうだったなぁ~ジュル!
[ 2009/09/14 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まだまだ全然ありですよ!!
chiruさんちも大丈夫なのね?
よかった~☆
我家は年中アイスもあり!笑

いつもポチリ応援ありがとう!!
[ 2009/09/14 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


