お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

か~んたん酢豚弁当♪



090915お弁当1


今日のメニュー

なんちゃって酢豚
(豚肉、パプリカ、玉葱、ピーマン)
茄子と牛肉の炒め物(人参、玉葱)
オクラ巻きベーコン
おさかなソーセージ
ゆで卵
レタス、プチトマト


090915お弁当2


か~んたん酢豚は豚肉もお野菜も揚げずに作った
とっても簡単な酢豚です
レシピはこちらから

090915お弁当3

今日はオクラを巻き巻きしました~

090915お弁当4





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/15 18:39 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
今日も あざやかですね~
あたしは こげをつけてしまったり。。。
そんなこんなで いつもイマイチ
田舎のおばちゃんの弁当って感じ。。。

今日ね ご飯行った帰りにね
「かあさん。。。もえ キャラ弁食べてみたい・・・」と・・・

ちょっと また研究して サプライズ企てるわ。。。
[ 2009/09/15 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう♪

> 田舎のおばちゃんの弁当って感じ。。。
そんなことないで~
実際は私の方が田舎のおばちゃんやしぃ~

おぉ~!娘さんがキャラン弁を願望?
娘さんだったらどんなのがいいのかなぁ~?
かわいいキャラ弁だよね?!
うちは昔ポケモン弁当よくつくったなぁ~
サプライズ企画楽しみにしてるよっ♪
[ 2009/09/16 05:50 ] [ 編集 ]
今回はお魚のソーセージがお花じゃない(笑))

相変わらずバライティー豊かなお弁当だあァァ゚・:,。☆
プチトマトが今日も新鮮ヽ(*´∀`)ノ

ポチ☆
[ 2009/09/16 07:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今回はお魚のソーセージがお花じゃない(笑))
あははっ、チェックが厳しいわねぇ~
このソーセージ、いつものと違って細いタイプのだから、
お花にくり抜けないの、、汗

> 相変わらずバライティー豊かなお弁当だあァァ゚・:,。☆

なんだかあるものをあれこれと入れるのに大変!って感じ...
もう入れるおかずがなくて~
[ 2009/09/16 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


