お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘酢肉団子と焼き鯖弁当



090916お弁当1


今日のMenu

キャベツ入り甘酢肉団子
焼き鯖
ひじきの煮物
焼きかぼちゃ
あらびきウィンナー
うずらのゆで卵
オクラ、レタス、プチトマト


090916お弁当2

焼き鯖は夕べの取り置きで~す
ひじきは冷凍しておいたもの。
かなり楽しちゃいました


090916お弁当3


今日の肉団子にはキャベツのみじん切りをいれています
少しシャキシャキ感もあって面白いかなぁ~


090916お弁当4


レタスがピ~ンチ
入れただけしか残ってませんでした
今日調達できるかなぁ~






↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/16 13:10 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
うずらのゆで卵のギザギザが
綺麗にカットされてて可愛いですね♪
うずらの卵ではやったことないので
今度、私も挑戦してみます。
上手くギザギザにカット出来るかな??
[ 2009/09/16 13:32 ] [ 編集 ]
ありゃ まっ^m^
「甘酢」といい「卵」といい
共通カテゴリの多い 今日のアナタとワタシ♪
とはいえ 「甘酢」はこっちは チョィ辛
「卵」はデッカイけどサッ!! ムフン
[ 2009/09/16 15:55 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
おくらってゆで加減が難しくない?
あまりやわやわも美味しくないけど
さっと茹でると種(?)が硬いと言うか
渋くない?
好きなんだけどどうも加減がわからないの。

レタスは大事だよね。
ないとみょーに寂しいお弁当になるよね。

あと2日、頑張りましょう!
[ 2009/09/16 20:41 ] [ 編集 ]
何を隠そう・・・私はヘンタイ・・・もとい
偏食児なのです。
でも今日のお弁当だったら 全部残さずにいけそう♪
全部 美味しく食べられる系☆
[ 2009/09/16 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 綺麗にカットされてて可愛いですね♪
そうですか?小さいとやっぱり目が.....汗

> うずらの卵ではやったことないので

え?そうなんだ~それは意外だった.....
rumiさんならちょちょいのちょい!ですよっ♪
[ 2009/09/16 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 「甘酢」といい「卵」といい
> 共通カテゴリの多い 今日のアナタとワタシ♪

あらぁ~?今日はそうなのね。
後でチェックに行こうッと!

> とはいえ 「甘酢」はこっちは チョィ辛
> 「卵」はデッカイけどサッ!! ムフン

あははっ、そういう違いねぇ~
よっしゃチェックやぁ~
[ 2009/09/16 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おくらってゆで加減が難しくない?
うぅ~ん、あまり気にした事なかったけど....
時間的にはどんなものかなぁ~
1分くらいかなぁ?

> さっと茹でると種(?)が硬いと言うか
> 渋くない?
あまり感じたことないな。
新鮮なのを使うとそうでもないかもぉ~違う?

> レタスは大事だよね。
> ないとみょーに寂しいお弁当になるよね。
そうなのよ!
今日スーパーでゲットしてきたわぁ~♪ホッ...
[ 2009/09/16 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 何を隠そう・・・私はヘンタイ・・・もとい
> 偏食児なのです。
あははっ、『ヘンタイ』の文字に焦った~
変色ね。あっ!違った偏食ね。笑

> でも今日のお弁当だったら 全部残さずにいけそう♪
きゃ~嬉しい!
偏食児の虎白さんにも食べてもらえるお弁当♪♪ワーィ!
[ 2009/09/16 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


