お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き肉と甘エビの唐揚げ弁当



090918お弁当1


今日のメニュー

焼き肉(+ししとう)
甘エビの唐揚げ
サツマイモのバター焼き
人参グラッセ
たまご焼き
レタス、プチトマト


090918お弁当2

たっぷりお肉を入れたので、
とっても喜んでました~

090918お弁当3


パパさん社員旅行の甘エビのお土産で、
今日は唐揚げにしました
新鮮だと美味しいねぇ~


090918お弁当4

さつまいもの美味しい季節ですね~


090918お弁当5


明後日が体育祭です。
明日も授業があるそうで、
お弁当がまだあと2日続きます.....
今週は長いからおかずに困るぅぅ~





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/18 20:12 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
ウワァー♡
焼肉に、海老に、旬なさつま芋っ!!!
なんって贅沢なッ♡(≧∀≦)
sakiさんの、子供になりたいッ*。:゚+(人*´∀`)+゚:
ならせてください゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
毎日sakiさんのお弁当食べて頑張りたいですぅ゚・:,。☆

ポチ☆
[ 2009/09/19 06:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あははっ、ちょっと豪華だったね~
これ体育祭弁当でもよかったかもぉ 笑

うちのコに?
いやぁ~chiruさんみたいなかわいい娘がいたら
よかったんだけど。。。
私も美味しいパンを焼いてくれる娘が欲しかったわ!笑
[ 2009/09/19 06:51 ] [ 編集 ]
SAKIさんも、焼肉だったんですね。
牛肉使って同じだねヽ(^◇^*)/ ワーイ
甘エビの唐揚げがめっちゃ美味しそう(。・ρ・)ジュル
食べてみた~い♪

楽しいシルバーウィークをお過ごし下さい。
[ 2009/09/19 10:37 ] [ 編集 ]
毎日sakiさんのお弁当が食べれるなら、パン、毎日焼くので娘にしてください(≧∀≦)゚・:,。☆(笑)

[ 2009/09/20 07:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SAKIさんも、焼肉だったんですね。
そうなんですよ!同じでしたね~♪

> 甘エビの唐揚げがめっちゃ美味しそう(。・ρ・)ジュル

サクサクしておいしかったですよ☆

> 楽しいシルバーウィークをお過ごし下さい。
ありがとう!rumiさんはどちらかへお出かけされるのかな?
[ 2009/09/21 12:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 毎日sakiさんのお弁当が食べれるなら、パン、毎日焼くので娘にしてください
マジですか~?
では娘になって下さい!!!
[ 2009/09/21 12:44 ] [ 編集 ]
甘えびのから揚げなんて~美味しそう~♪
うちの子たち、甘えび大好きなの!
和風豪華弁当だよね~!
じゃ~私は毎日お菓子焼くので、私も娘にして~!(笑)
[ 2009/09/24 12:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 甘えびのから揚げなんて~美味しそう~♪
うん、美味しかったヨッ♪
今度やってみて~

> じゃ~私は毎日お菓子焼くので、私も娘にして~!(笑)
マジで??
わぁ~お菓子やパンを焼ける娘達、欲しいよぉぉ~!!!爆
[ 2009/09/24 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


