お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚肉とキャベツのマヨポン炒め&はるさめサラダ弁当



090919お弁当1


今日のお弁当

豚肉とキャベツのマヨポン炒め
春雨中華胡麻サラダ
(ツナ、コーン、きゅうり、カニサラダ、中華胡麻)
竹輪ブロッコリー
アーモンドチーズ
たまご焼き
レタス、プチトマト
鮭のほぐし身


090919お弁当2

豚肉とキャベツをマヨネーズで炒め、
ポン酢を絡めて、胡麻たっぷりで出来上がり~


090919お弁当3

今日は具沢山サラダで~す

090919お弁当4


さぁ~あと明日1日でお弁当はお休みになります。
ガンバロ~





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/19 20:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)
竹輪きゅうりって好きだな~♪って画像見て思ったんですが、
これってブロッコリーの芯だったんですね!!
再三、ここへ来ると言ってる気がしますが・・・
お腹が空きました・・・orz
ああ、もう耐えられな~~い^^;何か食べよう(爆
[ 2009/09/19 22:55 ] [ 編集 ]
ちくわ
なんか きゅうりを入れるのが定番だけど
色んなものをいろんな方が詰めてるから
勉強になりますね

ウチの息子の体育祭は
息子の通う中学(あたしの母校)の横にある
高校(これもあたしの母校)のグラウンドでするんだそうです
しかも。。。
学食使用可能!!!
って・・・弁当つくらへんのかい?って聞かれそう。。。
体育祭より。。。。そっちに興味がわいてます。
[ 2009/09/20 01:22 ] [ 編集 ]
ちくわに入ってるのってブロッコリーだったんだね!!
おもしろーいし、さすがッ!!ッて思っちゃった゚・:,。☆(≧∀≦)
今日のお花にくり抜いてあるのってチーズ??
いつもと色が違って雰囲気変わってこれも可愛いなぁァ゚・:,。☆


ポチ☆
[ 2009/09/20 07:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これってブロッコリーの芯だったんですね!!
そうなんです、キュウリはサラダに使ったからね。

> お腹が空きました・・・orz
あははっ、お弁当やお料理ブログを覗くと
お腹がすきますよね~;

> ああ、もう耐えられな~~い^^;何か食べよう(爆
何たべたんですかぁ~?
[ 2009/09/21 12:39 ] [ 編集 ]
Re: ちくわ
> 色んなものをいろんな方が詰めてるから
> 勉強になりますね
そうだよねぇ~何でもありだよ、竹輪は♪

> 学食使用可能!!!
へぇ~そうなんだ~

> 体育祭より。。。。そっちに興味がわいてます。
確かに今の学食事情はちょっと覗いてみたいな♪
[ 2009/09/21 12:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おもしろーいし、さすがッ!!ッて思っちゃった゚・:,。☆(≧∀≦)
最初から使おうと思ってブロッコリーの茎も
ちゃんと縦に細くして茹でたよぉ~笑

> 今日のお花にくり抜いてあるのってチーズ??
うん、アーモンドチーズだよ♪
私自身がこのチーズ大好きなんだよねぇ~

[ 2009/09/21 12:43 ] [ 編集 ]
私もきゅうりにしては、色が薄いな~って思ったの。
ブロッコリーの茎を使うなんて~さすが!!
人参の細切りもきれいだったよね~♪
はるさめのサラダが色がきれいで美味しそう~!
はるさめのつるっとした透明感もいいね~!!
はるさめサラダ食べたくなっちゃった!
はるさめが続いちゃった・・・読んでみたら
[ 2009/09/24 12:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ブロッコリーの茎を使うなんて~さすが!!
あははっ、茎も一緒に湯がくから
それようにスティック状にしてるんだよね。

> はるさめのサラダが色がきれいで美味しそう~!
ほんまやぁ~はるさめ4連発!笑
たまにはツルツルッってサラダもいいかなぁ~ってね♪
いっぱい褒めてもらって嬉しいよん
[ 2009/09/24 20:24 ] [ 編集 ]
水餃子
おいしそう。。
中身や皮は焼き餃子と同じなのかな?
ほんとにきれいな彩りだよね~
センスがひかってます!
あたしは ムラがあるからな~~w
あたしもアーモンドチーズ使います♪
味付け海苔をまいたりしてるよ~~~
[ 2009/09/27 00:42 ] [ 編集 ]
Re: 水餃子
> 中身や皮は焼き餃子と同じなのかな?
うん、そうだよ~♪
焼き餃子だと硬くなっちゃうと思って
水餃子にしたよ♪

> ほんとにきれいな彩りだよね~
ありがとう!嬉しいわっ☆

> 味付け海苔をまいたりしてるよ~~~
アーモンドチーズに海苔?合うの?!

[ 2009/09/27 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


