お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のおやつはスィートポテト



090922おやつ1


さつまいもが美味しい季節ですね~
我家ではさつまいものおやつといえば、
次男の大好きなスィートポテト


090922おやつ2


こんがりいぃ焼き色もついて、
美味しいおやつが出来ました~




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



ジャンル : グルメ
テーマ : スイーツ

[ 2009/09/23 07:54 ] スィーツ | TB(0) | CM(12)
おおっ、サツマイモ美味しそうですね。
焼きたて食べてみたいなぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
[ 2009/09/23 08:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さつまいもが美味しい季節になりましたね~♪
焼きたて美味しいですよ☆
沢山作ったのでまだ今日も楽しめます。えへへ
[ 2009/09/23 15:57 ] [ 編集 ]
さつまいもを見ながら
スイートポテトが食べたいなぁ~と
思ってたとこなんです。
こんがり美味しそうな焼き色がたまりませんね。
[ 2009/09/23 18:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さつまいもを見ながら
> スイートポテトが食べたいなぁ~と
あははっ、そうなの?
お近くだったらお裾分けできたのにねぇ....

> こんがり美味しそうな焼き色がたまりませんね。
うん!ちょうどいい具合に焼けました♪^^
[ 2009/09/24 05:59 ] [ 編集 ]
食べたい・・・
夜中に見なくたって、腹が減る・・・
(;´Д`)ハァハァ
SAKIさんごと おすそ分けして欲しい(;´Д`)ハァハァ
[ 2009/09/24 09:56 ] [ 編集 ]
スイートポテト、こんがり焼けていて美味しそう~♪
うちの子たちも大好きよ!
胡麻いいね~!そういえば、私は胡麻のせてないかも・・・
今度作る時、やってみようかな。
[ 2009/09/24 12:57 ] [ 編集 ]
サツマイモは苦手なんだけど、スィートポテトだと大丈夫なのよね。
焼き色がちょうどよくてとってもおいしそ~^p^
これからの季節、サツマイモを頂くことが多いので、私もよく作りま~す。たまにお弁当にも入れたり…。
今日のお弁当は大学芋入れたよ~♪
[ 2009/09/24 15:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~。
さつまいもの美味しい季節ですね。
スィートポテト、美味しそうですね。
大学芋も美味しいですよね。
先日、ランチに行った時にさつまいものポタージュが出てきてめちゃ美味しかったです。
作ってみたいけど・・・
SAKIさんは作ったことありますか?
[ 2009/09/24 18:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あははっ、私ごとお裾分け?
私がおまけでついてくるとこわいでぇ~
[ 2009/09/24 20:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちの子たちも大好きよ!
どこのお子さんも好きなのね~☆

> 胡麻いいね~!そういえば、私は胡麻のせてないかも・・・
黒胡麻は見た目もかわいいかな、って♪
やってみてネ~☆
[ 2009/09/24 20:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> サツマイモは苦手なんだけど、スィートポテトだと大丈夫なのよね。
あら、そうなの?
私も家族も何でもOKよ~笑

> これからの季節、サツマイモを頂くことが多いので、私もよく作りま~す。
そうよね、やっぱりスイートポテトが一番多いよね。

お弁当にも入れたり?
私も運動会弁当に入れたりするな。

> お弁当は大学芋入れたよ~♪
大学芋って『もどき』しか作った事ないの。
正式な?大学芋は揚げなくちゃいけないんでしょ?
面倒だ~笑
[ 2009/09/24 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです!
私もお邪魔しようと思ってたところでした。

さつまいものおやつって美味しいですよね♪
私もどれも大好きです!

> 先日、ランチに行った時にさつまいものポタージュが出てきてめちゃ美味しかったです。
私も飲んだ事あるかもぉぉ~
家では作った事ないかな。
カボチャのポタージュと同じでいいんじゃないの?
うちは牛乳をたっぷり入れるかなぁ~
[ 2009/09/24 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


