お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚の生姜焼き&竹輪の磯辺揚げ弁当



090924お弁当1

今日のメニュー

豚の生姜焼き
竹輪の磯辺揚げ
切り干し大根の煮物(+揚げ、人参)
スパゲティ
炒り卵
レタス、プチトマト


090924お弁当2

今日のメインは豚の生姜焼きで~す
この照りがとってもいい感じ

090924お弁当3

あっさりと切り干し大根の煮物も入れました


090924お弁当4

磯辺揚げのグリーンもキレイでいいですね


090924お弁当5


明日行くとまたお休みなんですねぇ......

しかしとうとう、にぃにぃの学校でも
インフルエンザで他の学年が閉鎖になりました。
とうとう身近にやってきて、ほんとに恐ろしい

期末テストは無事に受けられるんでしょうか



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/24 19:36 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
病院食で出てくる生姜焼きに感動したことを思い出しました。
お肉ラブ・・・(^^ゞ
[ 2009/09/24 20:52 ] [ 編集 ]
生姜焼き、美味しそうですね。
私は、生姜焼きを明日のお弁当のメインにしようと考え
豚肉を冷凍庫から冷蔵庫に移動してきたとこで~す^^
[ 2009/09/24 21:10 ] [ 編集 ]
ブヒーッ☆
生姜焼きは大好物ブヒーッ(≧∀≦)゚・:,。☆
いい照りだァ゚・:,。☆(pq´∀`*)♪♪♪オイシソウ

ふわふわな炒り玉子もなんだか可愛い゚・:,。☆

インフルで学級閉鎖??ついに出ましたか!?
弟くんが行ってる幼稚園でも、新型が出たらしく、1クラスが今日からクラス閉鎖になるそうです。
怖いねェェェ((´д`))
ホント怖い(ノД`)・゜・。

ポチ☆っと応援゚・:,。☆
[ 2009/09/25 06:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 病院食で出てくる生姜焼きに感動したことを思い出しました。
そうなんですねぇ~
凪々さんは内蔵は全然大丈夫でしたもんね!
生姜焼きが出てくるなんて病院食もすごくいいんですね~
[ 2009/09/25 07:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今日は生姜焼き弁当だったんですね!
楽しみだわあぁ~♪♪
後で寄せてもらいます!
ほんとにrumiさんとはよく気が合って嬉しい☆
[ 2009/09/25 07:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 生姜焼きは大好物ブヒーッ(≧∀≦)゚・:,。☆
chiruさん....ブヒーッって......めっちゃかわいい♪
私も大好きなんだよね~☆

> ふわふわな炒り玉子もなんだか可愛い゚・:,。☆
これはにぃにぃのリクエストなの。
で、今日も入れてくれと、、、汗

> インフルで学級閉鎖??ついに出ましたか!?
学級閉鎖ならまだしも、1年生は学年閉鎖だよぉ~
ほんとに怖いね。
幼稚園とかまだ年齢の低いお子さんは尚心配だね。
早くこの流行がおさまるといいね....
[ 2009/09/25 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


