お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名物カレー? 自由軒のレトルトカレー



にぃにぃは今日が期末考査2日目です。

連休中からちょっと朝ゆっくりさせてもらえて楽チンでした。
明日で試験も終わりなので、
お弁当も明日から再開ですね~



名物カレー1


あの有名な自由軒のカレーがレトルトになってるのね~

これは次男がサッカーの試合の参加賞で頂いたものです。


名物カレー2


上に乗っかってる生卵をクシュクシュッと混ぜて....

私は食べなかったけど、次男は美味しそうに食べてました
私はやっぱりレトルトカレーは苦手だなぁ~


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト
[ 2009/09/29 07:23 ] その他 | TB(0) | CM(4)
昔は、レトルトが駄目だったのですが、最近は捨てたもんじゃないことを認識・・・
これも美味しそうですね。
[ 2009/09/29 17:39 ] [ 編集 ]
自由軒ってどこにあるのォォォ(;´Д`A ```
田舎だからありませんっ!!!
これ食べてみたいです~!!でもこっちには売ってないかなorz

アーモンドチーズの謎がわかりました(笑
ありがとうございます^^
[ 2009/09/29 20:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんですねぇ~
私はカレーのレトルトは苦手かな。
家で作るカレーが一番好きな味なんです。笑

とはいえ、ルーは市販のものですが。
野菜ごろごろが大好きだからかなぁ~♪

まっ、確かにレトルトも美味しくなってますけどね☆”
[ 2009/09/30 07:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自由軒ってどこにあるのォォォ(;´Д`A ```
うん、こっちにもないよ。
大阪難波へ行けばあるよ 笑

私はレトルトコーナーはあまり見たことがないけど、
どうやろか?
今度一度見てみようっと。

> アーモンドチーズの謎がわかりました(笑
あははっ、単純なことでした。爆
水蔵さんは好き?私は大好きなんよ~☆
[ 2009/09/30 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


