お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ケーキ食べてないなぁ......



ケーキ


最近食べてないなぁ~
このケーキを食べてから食べたっけ?

昨日はお客様があったので、
例によって胡麻のバーケーキを作って食べたけど。

市販の美味しいケーキはご無沙汰やなぁ~
って.....あれ?
パパの誕生日の後食べたから、まだ1ヶ月か。。。笑


ただ今ダイエット中なのです。
と言ってもそんなにひどく我慢してるわけではないよぉ~
朝バナナとお米を食べないダイエット。
最初の1週間くらいはお米はほとんど口にしなかったけど、
今は1日1膳は食べるようにしてる。
後はおかずとかパンとかはしっかり食べてる。

体重はそんなに変わらないけど、
お腹周りは少し減ってきたかな。
まっ、ムリないダイエットなので目に見えて変わるのは
ムリかもぉぉ~

しかし、ただ今人生で最大級だから
ほんとにどうにかしたい!
もちょっと続けてみるつもり。


そうそう、今朝はお弁当が要るのかと思ったら、
インフルエンザが蔓延してきてるからかなぁ~
テスト最終日だけど、クラブもないらしい。
だからお弁当も不要。
ってことで今日もゆっくり寝ました~

こんなにゆっくりしてると
土曜日の小学校の運動会弁当が不安やわっ、、
今日は水曜のお買いデーなので
買い出ししてこうようっと





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : スイーツ

[ 2009/09/30 07:46 ] その他 | TB(0) | CM(8)
ええ~?そうかあ?
久々にコメントにきたよん!え?SAKIちゃんがダイエット?必要ないだろうにい~!このこの~!ダイエットときいて、興味津々!
 だ~って!アタシ・・・いつまでも痩せないから、メタボ健診行けない・・・。私はかなりやばい!下着の上にわき腹のお肉がぽてっと載ってきた。でも、SAKIちゃんケーキ載せるから・・・・食べたくなった!我が家も、ひさし~く食べてないよん!笑!
 ケーキ食べた~い!
[ 2009/09/30 09:50 ] [ 編集 ]
Re: ええ~?そうかあ?
こっちにもコメントありがとう!

>必要ないだろうにい~!
いや、必要です!!
すっかりメタボの仲間入りだよぉ~
ほんとにここ数年でどんどん太ってしまって....泣

あみちよちゃんこそ、この前の画像でもすごく
スマートだったよぉ~
全然大丈夫だった!
私は言うてもチビだしねぇ.....
私も検診行けないんだよね。汗

美味しいケーキ食べたいねぇ~♪
[ 2009/09/30 10:21 ] [ 編集 ]
ケーキだァァァ゚・:,。☆
講習会頑張ったからご褒美にコレ一つくださァい(笑)))(*^m^*)
オイシソウダナァァァ゚・:,。☆
sakiさんの息子さんも3日が運動会??
ウチの下の子の幼稚園も3日なの。
でも、天気が怪しい・・・・・
どうなるかなァァァ~

>講習会無事に終えることが出来ました゚・:,。☆
オーブンもsakiさんの願いも通じて、無事に動いてくれたよ!!!アリガトウ!!!
sakiさんパワースゴイナァァァ゚・:,。☆(≧∀≦)
とってもいい経験になりました゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:♪

ポチッと応援なり♡
[ 2009/09/30 17:11 ] [ 編集 ]
私も気づいたら6月から食べていないんです。
写真見たら、食べたくなりました。(^^ゞ
[ 2009/09/30 17:21 ] [ 編集 ]
私もダイエット中なのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ケーキ・・・食べたい・・・美味しそう・・・
でも痩せなきゃ受験で使用するスーツが
ピチピチで着られないの~~(;´Д`A ```
SAKIさん!!一緒に頑張りましょうねぇぇぇっ!!!!!

アーモンドチーズ、みなぞ~は食べたことナイので
今度買ってきま~~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ 2009/09/30 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たまに無性に食べたくなる時がある。
そうやん!chiruさんは講習会で頑張ったから
ご褒美に買って食べてもいいよぉ~
私は痩せたら食べるかな。
って一生食べられないやん!笑

講習会大成功でよかったね~
私も近くやったら絶対お邪魔するぅ~
迷惑がられてもお邪魔するで!笑

> sakiさんの息子さんも3日が運動会??
そうで~す♪
ほんとにお弁当の都合もあるから、
雨はやめて欲しいな。。。
[ 2009/09/30 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も気づいたら6月から食べていないんです。
あらぁ~凪々さんも?
そういや、ケーキの画像あまり見かけませんね~
以前はよく美味しそうなのがUPされてました♪
リハビリ頑張ってるし、久しぶりにいかがですか?
[ 2009/09/30 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私もダイエット中なのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうだったねぇ~
でも、たまにはいいんじゃない?
ってこういう気になるのが甘い?私ったら...
じゃ、痩せたらご褒美に食べましょう♪

> SAKIさん!!一緒に頑張りましょうねぇぇぇっ!!!!!
うん!一緒に頑張ろう!!
水蔵さんはスーツがスルッと入る様に、、
私は下腹の肉が少し減るように、、、笑

アーモンドチーズ是非食べてみて~
つぶつぶがいい感じですょ♪
でも最近チーズも高い!泣
[ 2009/09/30 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


