お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りのお弁当作り



長い休憩を挟んで、ようやくお弁当再開です。

久し振りということと、
今日はバドの鍵当番で早く家を出る事もあり、
早く家事全般を終わらせるために5時起きしました。
時間的にも余裕があるので、早くから更新もしちゃいます


091001お弁当1


メニュー

鶏もも肉の照り焼き
マカロニ&カニサラダ
野菜のベーコンロール(オクラ、人参、大根)
味付けこんにゃく焼き
青のり入り卵焼き
あらびきウィンナ
レタス、プチトマト
十六雑穀米+野菜ふりかけ


091001お弁当2

今日のメインは鶏もも肉の照り焼きで~す

091001お弁当3

彩りにカニかまを入れました
マヨネーズで和えています。

091001お弁当4

こんにゃくの煮物を焼いて香ばしくしました

091001お弁当5

同じく大根と人参の煮物をベーコンで包みました

今日は茶色の多いお弁当ですね.....




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/01 07:21 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
お弁当って茶色が多くなっちゃいますよねヾ(´ε`;)ゝ
私は
葉っぱでいつもごまかしてます(ノ∀`)てへっ
[ 2009/10/01 10:03 ] [ 編集 ]
私も今日からお仕事、復帰。。。
早起きして、眠ぅ~い(=_=)
[ 2009/10/01 18:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お弁当って茶色が多くなっちゃいますよねヾ(´ε`;)ゝ
> 葉っぱでいつもごまかしてます(ノ∀`)てへっ

そうなのよねぇ~
普通に作ってると茶色が多いよね。。。汗

やっぱりお弁当には葉っぱは大事ね~♪♪
私はあればレタスとプチトマトは100%入れてるわ。

[ 2009/10/01 19:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わぁ~今日からお仕事復帰されたんですね!
でもまだリハビリ中ですよね?
ムリされないで下さいね~♪
今日からまた早起きですね、ご苦労様です!
[ 2009/10/01 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


