お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残りもの弁当でごめ~ん!



運動会が終わった~!とホッとしたけど、
にぃにぃはいつも通りお弁当があるんだよね。

まだお買い物に行ってないし、
昨日の残りものもあり、これで許してもらいました.....

091005お弁当1

メニュー

ポテトコロッケ
マカロニサラダ(+ツナコーン)
アスパラの豚肉ロール
長芋とツナコーンの落とし焼き
スクランブルエッグ
レタス、プチトマト
野菜ふりかけ


091005お弁当2

控え目に作ったつもりが、お弁当の残りも多くて
コロッケばっかり何回食べさすねんって感じやけど、
文句言わずに食べてくれる子供達に感謝です...


091005お弁当3

ツナコーンが残ってたので、
マカロニと和えてマヨネーズサラダにしました

091005お弁当4


今日はアスパラはベーコンではなく
豚肉でまきまきしました~


091005お弁当5




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/05 23:27 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)
No title
なんだかスッゴク今マカロニサラダが食べたくなってきちゃいました(*^m^*)
コロッケも真ん丸でオイシソウ゚・:,。☆

きっとお子さん、ママのコロッケが大好きなんですよ~!!(≧∀≦)

大きくなっても絶対に「コロッケはやっぱママのがイイナー」って言うようになるはず!!^^

ポチ☆
[ 2009/10/06 07:08 ] [ 編集 ]
第4回 鍵庄 お弁当&川柳コンテストのお知らせ
とつぜんおじゃまします!
とてもおいしそうなお料理をたくさんつくってらっしゃるので
お料理上手なあなたに、ぜひ、ご案内させてください。
私がたずさわるこちらの海苔ショップで
ただいま、お弁当と川柳のコンテストを開催しています。
この機会に、ご自慢のお弁当であなたにご参加いただけたら‥‥。
と思い、かきこみさせていただきました。
今年より新たに「審査員特別賞」「スポンサー賞」を儲け賞品内容もより豪華に、
入賞するチャンスも大幅アップしました。
↓応募はホームページから簡単にできます。
http://www.kagisho.co.jp/
ぜひ一度のぞいてみてください。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/10/06 11:33 ] [ 編集 ]
No title
残り物?とんでもないです。
めちゃくちゃうまそうです。。。
それに引き替え私の昼食は・・・(-_-;
[ 2009/10/06 19:11 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^
自分の分なら何もないときはコンビニにしちゃうけど、
子供の分はそうもいかないもんね。
いつもお疲れさまです^^
コロッケね・・・私が作るとボテッと重くなるんだよね。
なので苦手です。
[ 2009/10/06 21:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
マカロニサラダ作ったのかな?
私もすごく好きなのよねぇ~♪
いつもお弁当用にストックしてます。

> 大きくなっても絶対に「コロッケはやっぱママのがイイナー」って言うようになるはず!!^^
だといいな。
我家の母の味はコロッケと唐揚げってとこかな。笑
[ 2009/10/06 23:32 ] [ 編集 ]
Re: 第4回 鍵庄 お弁当&川柳コンテストのお知らせ
お誘いありがとうございます!
サイトを覗かせていただきましたが、
みなさんすごくすぎて、私なんか場違いな気がしますが...

いぃお弁当メニューが思いついたら、
参加させていただきたいと思います♪
ありがとうございました!
[ 2009/10/06 23:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> めちゃくちゃうまそうです。。。
そうですか~?嬉しいで~す!!

> それに引き替え私の昼食は・・・(-_-;
ん?今日は何を食べられたのかなぁ?
美味しい麺料理では?
[ 2009/10/06 23:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 自分の分なら何もないときはコンビニにしちゃうけど、
> 子供の分はそうもいかないもんね。
そうだよねぇ~私は自分ならパンですませることが多いな。

> いつもお疲れさまです^^
> コロッケね・・・私が作るとボテッと重くなるんだよね。
> なので苦手です。

うぅ~ん、どうなんだろう。
私のもかなりボリュームがあるよぉ~
でも、息子達はコロッケを作ってると喜んでくれるので、
嬉しくなって作っちゃいます♪
[ 2009/10/06 23:36 ] [ 編集 ]
No title
コロッケ美味しそう~!
SAKIちゃんのコロッケ食べたいよぉ~!
私、コロッケって、買ってきちゃうことが多いの。
自分で作ったら、揚げたてできっとおいしいよね~
チャレンジしてみようかな?
それに、残り物には見えないよぉ~!
私のいつものお弁当よりおかず多いもん。

[ 2009/10/07 18:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 私、コロッケって、買ってきちゃうことが多いの。
え~?意外やわぁ~
自分で作るコロッケ、私結構好きなんだよね♪
揚げたては美味しいよ!

> 私のいつものお弁当よりおかず多いもん。
うそやぁ~シフォンさんのお弁当、
いつもおかずが沢山入ってて美味しそうよ!
[ 2009/10/09 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


