お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜炒めと焼き鯖弁当(まだ買い物行ってないよぉ~笑)



台風が近づいてきて、雨風が酷くなりそうです。
怖いですねぇ.....
明日紀伊半島上陸するかもしれないので、
警報が出て休校になるかなぁ~


091007お弁当1


今日のメニュー

野菜炒め(牛肉、ピーマン、人参、玉葱)
焼き鯖
高野豆腐と人参の煮物
いんげん豆のチーズロール
スクランブルエッグ
レタス、プチトマト
十六雑穀米+野菜ふりかけ


091007お弁当2

何とかお野菜をかき集めてます

091007お弁当3

お魚も残ってました~
いんげん豆は毎日活躍中

091007お弁当4

こちらにも人参を使いました


091007お弁当5

あちこちで商材を使い回し、何とか詰め込みました

金曜日で1学期が終了します。
インフルエンザやら台風やら、
なんだか最後までバタバタな1学期ですねぇ.....




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/07 15:35 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)
No title
色鮮やかで美味しそう!鯖に高野豆腐に
十六雑穀米、和風で私が食べたい!
スクランブルエッグがふわふわで美味しそう!

娘のクラス、昨日学級閉鎖になって、金曜日まで
休みなの。連休もあるから、長いわぁ~。でもその分、授業が遅れるから冬休み行くらしくて・・・
それもかわいそうな気がする。金曜日が終業式で
はじめての通知表もらってくる予定だったのにね。
明日は、SAKIちゃん家の方は心配だね。
学校も休校になるかもしれないね。
[ 2009/10/07 19:07 ] [ 編集 ]
No title
ウチの子たちは2人とも休園、休校になりましたぁぁぁ((´д`))

今日も美味しそうなお弁当にポチ☆
[ 2009/10/08 07:24 ] [ 編集 ]
No title
紀伊半島は昨晩凄い豪雨が降ったのでは。。。
朝、大丈夫ですか?
関東も雨風凄く、交通マヒです。
[ 2009/10/08 12:36 ] [ 編集 ]
No title
鯖は、シンプルに焼き鯖で頂くのも美味しそう♪

今日は、三女が1学期の最終日でしたが
今朝、暴風警報が出ていて休校となり
成績表は、秋休み明けの配布になるらしいです。
[ 2009/10/08 14:51 ] [ 編集 ]
No title
休校になりましたか?
うちは小中どちらも休校です。
2期生なので明日は終業式です。
中1の長男は初めての通信簿。
どうなるかな~

[ 2009/10/08 20:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 色鮮やかで美味しそう!鯖に高野豆腐に
> 十六雑穀米、和風で私が食べたい!
そやね~そういえばかなり和食やったね。笑

> スクランブルエッグがふわふわで美味しそう!
これネットで検索して作ったんやけど、フワフワだよ♪

そうそう、今お休みするとこちらも秋休みに出ないといけなくなる。
昨日の1日分はどうなるんかなぁ~?
こちらも小学校は今日が終業式やわっ。
中学はまだやった~勘違いしてた!汗

> はじめての通知表ドキドキやね。。。
うちのは評定と評価ってあってなんだかややこしかったわ。

[ 2009/10/09 06:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ウチの子たちは2人とも休園、休校になりましたぁぁぁ((´д`))
こちらも2人とも休校になったよ。
そちらは被害なかったかな?
[ 2009/10/09 06:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 紀伊半島は昨晩凄い豪雨が降ったのでは。。。
ありがとうございます!
雨風はいつになく激しかったけど、
大した事なくてよかったです。。。
そちらは大丈夫でしたか~?
[ 2009/10/09 06:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 鯖は、シンプルに焼き鯖で頂くのも美味しそう♪
あはは、塩焼きしかできません。汗

> 成績表は、秋休み明けの配布になるらしいです。
あらぁ~そういうこともあるのね。
被害はなく台風は過ぎ去りましたか?
[ 2009/10/09 06:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 休校になりましたか?
こちらも小中ともに休校でした。

> 2期生なので明日は終業式です。
> 中1の長男は初めての通信簿。
おぉぉ~ドキドキですね。
こちらは小学校は今日が終業式。
中学はまだ23日くらいまであります。勘違いしてました。汗
[ 2009/10/09 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


