お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帆立の塩焼きと鶏手羽中のキムチ炒め



ようやく買い物に行きました。
台風がどの程度かわからなかったので、
少し食料も買っておきました。

091008お弁当1


メニュー

帆立の塩焼き
鶏手羽中のキムチ炒め
マカロニサラダ(+きゅうり)
カニかまのハムロール
プロセスチーズ&きゅうり
小えび入り卵焼き
ウィンナー
レタス、プチトマト
十六雑穀米

091008お弁当2

鉄板焼き用の帆立の塩焼きには
最後に焼き肉のタレを少々絡めておきました。


091008お弁当4

手羽中はいつも同じ味では飽きるかと思い、
キムチと一緒に炒めて、ピリ辛にしてみました。

091008お弁当3

カニかまはハムで巻いてかわいく~


091008お弁当5


中学校は11時までに警報が解除になったら、
お弁当持ちで登校だったので、とりあえず作りましたが、
結局休校になりこのお弁当は家で食べる事になりました。


ついでに次男のも一緒に作っておきました。
2人とも休校でお弁当食べて、午後から遊びにでかけました

091008お弁当6





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


夕べ夜中にやってきた台風は
暴風雨をもたらして今日昼頃には過ぎていました。
直撃かと思われたけど、少しそれてこちらでは
あまり被害がなかったです。
ご心配して下さったみなさんありがとうございました!
みなさんの所は大丈夫でしたか?





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/08 23:57 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
No title
ホントsakiさんのお弁当はバラエティー豊かですよネェェ゚・:,。☆

ホタテも大きいなァァ゚・:,。☆(≧∀≦)
ピリからの手羽もオイシソウヽ(*´∀`)ノ

ポチ☆
[ 2009/10/09 06:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。
sakiさん、おはようございます。
いつも楽しく拝見させてもらってました~!
色々勉強させていただいています^^
今日は勇気を出してコメントを書いてます。
いつか私もこんなお弁当が作りたいなぁ。。。

この間、以前の記事を読ませてもらっていたら
もしかして近くにお住まいかも~。
とドキドキしてしまいました^^*
(違ったらごめんなさい。)
[ 2009/10/09 09:10 ] [ 編集 ]
No title
素敵な彩りのお弁当
美味しそうです
[ 2009/10/09 14:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ホントsakiさんのお弁当はバラエティー豊かですよネェェ゚・:,。☆
ありがとう!あるもの詰めてるだけなんだけどね;

> ピリからの手羽もオイシソウ
たまには目新しい味もいいかな、って。
ちょっと匂いは気になったけど、
ちょうど家で食べられてよかったわ!
[ 2009/10/09 23:15 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして。
はじめまして!
コメントして下さって嬉しいです♪
大歓迎ですので、またいつでもコメントくださいね~☆

勉強なんてそんな大したお弁当ではないですよ。
あるもの詰めてるだけですから~

そうですね!同県内に住んでいる事は確かのようですね♪♪
嬉しいです~☆
これからも仲良くして下さいね!
[ 2009/10/09 23:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 素敵な彩りのお弁当
とっても嬉しいお言葉です!
ありがとうございます♪
[ 2009/10/10 06:26 ] [ 編集 ]
No title
あまり被害がなかったって最後に書いてあったから安心したよぉ~!
でもせっかくお弁当作ったのに、休校になったのね。
こっちは、2時間目、3時間目遅れで学校に行ったよぉ~!
それにしても、おかずが盛りだくさんで、おいしそう~!
SAKIちゃんのお弁当は、いろんな味が楽しめていつも美味しそうだよね♪
こんなにたくさん、おかず作れないよぉ・・・
黄色のお弁当箱の詰め方も、かわいい~!
いつも2段だけど、こういうお弁当箱もいいかも~
娘にも買ってあげようかな・・・
[ 2009/10/13 18:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> あまり被害がなかったって最後に書いてあったから安心したよぉ~!
ありがとねっ。大丈夫だった♪
そうかぁ~そちらは遅れて始まったのね。
でもシフォンさんの所も被害がなかったみたいでよかったわぁ~

> SAKIちゃんのお弁当は、いろんな味が楽しめていつも美味しそうだよね♪
褒めてもらえて嬉しいわ!
あるものを詰めてるだけなんだけど.....ね
ありがと~♪

ご飯と一緒につめるのもたまにはいいわ~
ただ慣れてないから時間がかかっちゃうけどね。汗
[ 2009/10/13 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


