お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーグラタンと照り焼きチキン弁当


昨日は先生方の研修でお弁当なしでした。
1日朝寝坊できてよかったわぁ~

091015お弁当1


本日のメニュー

カレーグラタン
照り焼きチキン
マカロニサラダ
ブロッコリー、おさかなソーセージ)
ウィンナー
青のり入り卵焼
レタス、プチトマト
十六雑穀


091015お弁当2

夕べのカレーのじゃがいもと人参を
少量のルーとともに取り出して、
とろけるチーズ、パセリをふりかけて焼きました。
『美味しかった』そうですょ~

091015お弁当4

照り焼きチキンはすっかりお弁当の定番です

091015お弁当5

今日はマカロニサラダに
おさかなソーセージを加えました

091015お弁当3

今日の卵焼は白身が偏ってるぅ~

091015お弁当6





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/15 20:12 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
No title
色合いが今日も可愛い゚・:,。☆
グラタン~゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:スキィー゚・:,。☆
楽しくなっちゃうお弁当にポチ☆
[ 2009/10/16 06:33 ] [ 編集 ]
No title
昨日は、更新されてなかったので
SAKIさんにインフルがうつっちゃったのかな?
なんて思ってましたがお弁当が要らなかったんですね。
マカロニサラダに入ってる
小さなブロッコリーがとても可愛らしく見えます^^
[ 2009/10/16 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは!
おいしそうですね!

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。
[ 2009/10/16 11:17 ] [ 編集 ]
No title
カレーグラタン、おいしそう♪
次カレー作った時に私も作ってみたいです^^v
SAKIさんのおべんとう、本当に彩りがきれいでおいしそう!
毎日おかずを詰めるのに一苦労なので参考にさせてもらってます☆
[ 2009/10/16 12:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
色とりどりでかわいく出来たよね♪
私も満足ぅ~☆えへへっ
いつも応援ありがと!!
[ 2009/10/16 18:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
あはは、ご心配おかけしました!
花粉症は辛いですが、インフルにはかかってませんよぉ~

> マカロニサラダに入ってる
> 小さなブロッコリーがとても可愛らしく見えます^^
ちょこっと残っていたブロッコリーを
細かくして入れました♪
[ 2009/10/16 18:45 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
来て下さってありがとうございます!
一度見せていただきますね。
[ 2009/10/16 18:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 次カレー作った時に私も作ってみたいです^^v
カレーって必ず残りますよね。
何とかお弁当の一品に...と思って思いつきました。
試してみて下さいね~☆

> SAKIさんのおべんとう、本当に彩りがきれいでおいしそう!
そう言っていただけると嬉しいです!
彩りだけを考えていれてるといってもいいほどですから~笑
[ 2009/10/16 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


