お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルフィーユとんかつと帆立のネギ塩焼き弁当



プチご無沙汰でした
土曜日は遠征試合の付き添い、
日曜日は市民総体
今日月曜日は今週末の親子大会の準備と
もうクラクラするほどの忙しさでした。

明日も午前中はバドだけど、
ようやく一息つけそうです。
またみなさんの所へもお邪魔しますね~

091019お弁当1


メニュー
ミルフィーユとんかつ
帆立のネギ塩焼き
長芋の青のり入り餅
人参グラッセ
黒胡麻入り卵焼き
チーズinおさかなソーセージ
レタス


091019お弁当2

前日よく頑張った息子にはミルフィーユとんかつです~


091019お弁当4

帆立はネギ塩焼きと書いたものを買って来て
冷凍しておいたものを焼いただけ。

091019お弁当3

今日はプチトマトがなかったので、
人参グラッセで色を......

091019お弁当5

おあかなソーセージはチーズでまきまきしました

091019お弁当6




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



市民総体、にぃにぃは3位でした。
インフルエンザの関係で
全部の学校は出場していなかったけど、
それでもブロック1位上がりで決勝トーナメントも
2勝してベスト4入り。
ベスト4中、3ペアはジュニアとジュニア上がりで....
2セットとりながら惜しくも負けてしまったけど、
まぁ~賞状がもらえたので本人もちょっと嬉しかったみたい。
今回はブロック内で初めてジュニアに勝てたのが一番の収穫かな。
少しは自信になったでしょう.......

今週末は秋季大会です。
この調子で何とか団体戦も個人戦も頑張って欲しいな。




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/19 23:43 ] お弁当 | TB(0) | CM(12)
No title
にぃにぃくんおめでとう!!!
スゴイナァァァ゚・:,。☆
賞状って嬉しいんだよネ゚・:,。☆ヽ(*´∀`)ノ
認められた!!ッて言う感じがして♪

ミルフィーユとんかつをお弁当に入れちゃうなんて贅沢゚・:,。☆
お魚のソーセージをチーズでまいただけなのになんだか可愛い♪^^

ポチ☆

>sakiさん、お疲れ様ァ゚・:,。☆^^
[ 2009/10/20 06:00 ] [ 編集 ]
No title
SAKIさんのところも日曜日は試合だったのですね
うちのお兄ちゃんもe-220の県大会に出てました。
2回戦で敗退でしたが…
よく頑張ったと思いますi-179

にぃにぃくんおめでとうございます!!
ジュニア上がりとの試合は、ちょっと厳しいですよね~i-182
3位、やったね!!

[ 2009/10/20 11:30 ] [ 編集 ]
やったね~☆
長男君おめでとう☆
すごい!!すごいよ~!!
この調子で、秋季大会突入やね♪

お弁当カラフル~。
ほんまにSAKIちゃんのお弁当はいつ見ても綺麗やわ。
次男が、SAKIちゃんのブログを‘あのお弁当の美味しそうなところやろ~。’と覚えてるんよ(^-^)
[ 2009/10/20 11:52 ] [ 編集 ]
No title
にぃにぃくん、3位って、すご~い!!
おめでとう~♪
賞状もらえるとうれしいよね~!!
いいな~自慢の息子さんだよね~!
うちの息子も大会だったけど、スイミングって
早い子が上には上がいるって感じで、自分のべストタイム出すだけで、生一杯・・・
続けてるだけでいいから、がんばれ~みたいな。そんなんよぉ・・・

ミルフィーユとんかつ、美味しそうだね~!
肉大好きの息子が喜ぶなぁ~!
長芋の青のり入り餅もお花でかわいいね♪
おさかなソーセージにチーズいいね!
やってみるね~♪
[ 2009/10/20 17:12 ] [ 編集 ]
No title
SAKIさん、疲れてそうなのに
今日も彩り綺麗なお弁当♪
長芋の青のり入り餅がお花の形になってて
かわいいですね。
にぃにぃくん、♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
練習が辛くても賞状もらえると
また、頑張ろうって思えるのよね。
[ 2009/10/20 21:54 ] [ 編集 ]
No title
3位入賞 おめでとう~!!
子供が頑張ってる姿って
すごくパワーもらえますよね~ ^-^

今日のお弁当も 美味しそうです
偶然にも うちも 黒ゴマ入り卵焼きでした ♪
[ 2009/10/20 22:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
お祝いありがとう!
珍しくとっても喜んでたよぉ~笑

> ミルフィーユとんかつをお弁当に入れちゃうなんて贅沢゚・:,。☆
夕食の取り置きなのよぉ~♪♪ふふっ
疲れてたけど、外食できずに頑張って作ったからね。
[ 2009/10/21 05:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
おぉ!そちらは県大会だったのね~
出場できるだけでもすごいのに、1勝したんですね!
素晴らしいわぁ~☆
ほんとに息子さんもよく頑張ったね!
うちも何とか~
ちょっとどころか、Jr.は全国何位っていうレベルだから、
そりゃもう当たった所でおしまい!って感じよ。笑
だから予選とはいえJr.との1勝は大きかったと思うわっ♪
お祝いありがとう☆
[ 2009/10/21 05:42 ] [ 編集 ]
Re: やったね~☆
お祝いありがとう!
うん、この調子で秋季大会も頑張って欲しいよぉぉ~

> 次男が、SAKIちゃんのブログを‘あのお弁当の美味しそうなところやろ~。’と覚えてるんよ(^-^)
そうなん?めっちゃ嬉しいわぁ~♪♪
ありがと!!
[ 2009/10/21 05:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
お祝いありがとう!
やっと個人戦2枚目の賞状がもらえて喜んでたよぉ~♪
自慢の息子というよりは、大好きな息子ね。笑

いやいや、水泳のタイムあげるのだってすごいことだよぉ~
小学校ではまだそんなに大会もないしね。
これからだよぉぉ~♪

息子さんもお肉好きなのね!
うちもだよぉぉ~
でもお弁当に関しては何も文句はいわないわっ。
この前もほとんどお野菜弁当だったけどね。笑
長芋の...はお昼には少し硬かったらしいわっ.....汗
[ 2009/10/21 05:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
ほんとに疲れちゃった~笑
年を感じるわっ.....

> 長芋の青のり入り餅がお花の形になっててかわいいですね。
何故かバッチリ型抜きできたわぁ~って思ってたら
お昼には硬くなっていたらしいの....汗

お祝いありがとう☆
本人もスゴく喜んでて、秋季大会に向けて
モチベーション上がったかなぁ~♪
[ 2009/10/21 06:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
お祝いありがとう!
うん、みんなすごく頑張っていて、
いい姿見せてもらった~♪♪

> 偶然にも うちも 黒ゴマ入り卵焼きでした♪
お!一緒だったんですね☆
こういう日はなんだか嬉しいですよね~
[ 2009/10/21 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


