お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚しゃぶとお好み焼き弁当


091020お弁当1


今日のメニュー

豚しゃぶ(ごまドレッシング)
茄子とピーマンの甘辛胡麻炒め
お好み焼き
あらびきウィンナー
人参グラッセ
ゆで卵
レタス、ミニトマト


091020お弁当2

今日のメインは豚しゃぶで~す
胡麻ドレッシングがけです。


091020お弁当3


茄子とピーマンを焼いて、
胡麻油、砂糖、醤油、白胡麻でタレを作り、
最後に絡めています。


091020お弁当4

お好み焼きは夕べの残りです。
チーズでも乗っければよかったなぁ.....

091020お弁当5

明日から朝練も始まります。
うぅ~お弁当早く作らなくちゃ




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/20 23:26 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
No title
SAKIちゃんとこも さむ~くなってきましたケ?

この献立は もろ風サンの好みじゃんケ。
茄子の甘辛 お好み焼き ぶたしゃぶぅー♪
お好み焼きは・・やはり 「関西風」のようね^^
[ 2009/10/21 19:54 ] [ 編集 ]
No title
SAKIちゃん
こんばんは^^
いつも工夫してるよね~
えらいな。

朝練か~
子供のためと言えども大変だよね。
頑張ってね。
[ 2009/10/21 20:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
こっちも寒なったよぉ~
なんか冬に向っとる感じがする.....

> この献立は もろ風サンの好みじゃんケ。
ぉぉ~!そうなんやぁ~嬉しいなぁ♪♪
もちろんお好み焼きは関西風よ。
夜はお餅入りやったよん!
[ 2009/10/22 08:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
いや、工夫というか、
行き当たりばったりなだけよ。

30分早いだけなのにキツいわぁ~
でもみんなが出かけたら仕事が早く終わっていいね。
今日もバドへ行く前に、
こんなコメントする時間があるぅ♪
[ 2009/10/22 08:30 ] [ 編集 ]
No title
茄子とピーマンの甘辛胡麻炒め、美味しそう♪
茄子大好きなのよね!
ゆで卵がきれいにカットされてるけど、道具を使ってるの~?私は包丁で切ってるから、ギザギザがもっと大きくて、可愛くないの。。。
運動系の部活は朝練があるもんね。
朝早いの大変だけど、がんばってね!
[ 2009/10/22 10:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 茄子とピーマンの甘辛胡麻炒め、美味しそう♪
シフォンさんは茄子が好きなのね!
私はぬか漬けの水なすがすきだなぁ~☆

> ゆで卵がきれいにカットされてるけど、道具を使ってるの~?
私も包丁だよぉ~♪
刃を入れる数を多くすれば細かくなるよ!

朝練は明日までかな~
土日はいよいよ秋季大会!私までドキドキするぅ~
[ 2009/10/22 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


