お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささ身のチーズ焼きと野菜のうま煮弁当



091021お弁当1

メニュー

鶏ささ身のチーズ焼き
野菜のうま煮
(こんにゃく、人参、大根)
ほうれん草の豚肉ロール
サラダスパゲティー
たまご焼き
レタス、プチトマト


091021お弁当2

鶏ささ身にほうれん草とチーズ、ケチャップをかけて
トースターで焼きました。

091021お弁当3

ほうれん草をサッと湯がいて、
豚薄切り肉で巻き、醤油味で焼きました。

091021お弁当4

夕べの取り置きです。
圧力鍋で煮たやわらかぁ~ぃお野菜です

091021お弁当5


明日も朝練......
30分早起きするだけだけど、
やっぱりかなりキツいですねぇ......




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/21 21:41 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
No title
30分早起き、私も今そうなの~!
音楽祭前にクラスで歌の練習しているみたい。
30分ってかなりキツイよね~!
野菜のうま煮が、とろっと柔らかくておいしそうだね~!大根食べたいわぁ~♪
ほうれん草の豚肉巻き、作ったことないから、
やってみようかな~!!緑が鮮やかできれいだよね★
[ 2009/10/22 10:49 ] [ 編集 ]
No title
鶏ささ身のチーズ焼き、チーズがトロトロで美味しそう♪
圧力鍋で煮た根菜、噛まなくてもよさそうな程
とろとろに煮えていてこれも美味しそう。
朝の30分早起きって結構キツイですよね。
今朝は、私も主人が早出だったので
いつもより1時間くらいかな~
早起きしましたが、頭は働かないし
手も動いてなかったです(^^;
[ 2009/10/22 15:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 音楽祭前にクラスで歌の練習しているみたい。
シフォンさんちは音楽祭が近いのね!
確かこちらもあったような.....
中学生は2年生が出るんだったよなぁ~
どんな曲を歌うの?それとも演奏かな?

> 野菜のうま煮が、とろっと柔らかくておいしそうだね~!
うん、圧力鍋はほんとに助かるぅ~
大根は箸で掴むのが難しいくらいトロトロだったワァ♪

> ほうれん草の豚肉巻き、作ったことない
うん!グリーンがキレイだよね。やってみてね☆
[ 2009/10/22 22:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 鶏ささ身のチーズ焼き、チーズがトロトロで美味しそう♪
> 圧力鍋で煮た根菜、噛まなくてもよさそうな程

あはは、どちらもトロトロ系ですね~♪
ほんとにお野菜はやわらかくて、
噛む必要なないね。

> 今朝は、私も主人が早出だったので
> いつもより1時間くらいかな~
rumiさんも早起きだったのね~
しかも1時間も.....そりゃ辛い。
私は画像が1枚ボケボケで使い物にならなかったわ。
[ 2009/10/22 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


