お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんまの甘辛煮とごぼうのサラダ弁当



091022お弁当1


今日のメニュー

牛肉としめじの炒め物(+玉葱)
さんまの甘辛煮
ごぼうのサラダ
黒胡麻入り卵焼き
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト


091022お弁当2

しめじをたっぷり入れて炒めました。
焼き肉のタレで味付けを.....


091022お弁当3

圧力鍋で作ったさんまの煮物。
骨まで柔らかくてパクパク食べられてよかったです

091022お弁当4

ごぼうを湯がいてマヨネーズで和えたサラダ。
パセリのトッピング。

明日でようやく1学期が終わりです。
土日はいよいよ秋季大会で、
その後月曜から水曜まで秋休みです。
お弁当はしばし休憩か





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/22 22:45 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
No title
サンマの煮物が気になるぅ~!
骨まで柔らかいの~食べてみたい!
冬のなると圧力釜が活躍するよね~♪
ごぼうのサラダも大好き!

週末は秋季大会なのね~!
秋休みってあるのね~!娘の中学はないよぉ!
インフルで全学年閉鎖になってるし、授業数確保のためかな?
応援がんばってね♪
[ 2009/10/23 18:14 ] [ 編集 ]
No title
さんまの甘辛煮美味しそ~v-345v-345v-345
秋って感じですね!!
大魔王も食べたぁいΨ(`∀´#)Ψ
魚料理は焼くくらいしかできないので、煮物が上手にできるのが羨ましいです☆

[ 2009/10/23 21:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 冬のなると圧力釜が活躍するよね~♪
うん、お魚は骨まで食べられるのがいいよね。
給食のお魚はもっと柔らかいらしいわ.....

> 秋休みってあるのね~!娘の中学はないよぉ!
そうなんだ~
そうやねぇ、学級閉鎖とかなっちゃうと、
その時間をお休みの所で埋めないといけないよね。
うちの兄弟は運良く今の所大丈夫だわっ。。。
[ 2009/10/23 22:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
> さんまの甘辛煮美味しそ~
うん、秋=さんまだもんね♪
私も焼き魚が多いんだけどね、
たまには煮魚も...てね。
でも得意ではないよ。
圧力鍋頼みよぉ~笑
[ 2009/10/23 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


