お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オムレツ&小かぶの胡麻マヨサラダ弁当


091023お弁当1


本日のメニュー

オムレツ(牛肉、玉葱、ニラ)
小かぶの胡麻マヨサラダ
ハム巻きカボチャ
高野豆腐の煮物
レタス、プチトマト
鮭ふりかけ


091023お弁当2

オムレツはいつものようにグルグルケチャップ~

091023お弁当3

小かぶはサッと茹でて、
マヨネーズと白胡麻でサラダにしました。

091023お弁当4

今日は和風ピックを使ったよ


091023お弁当5


明日はの親子大会で
グランドでみんなでカレーを作りまぁ~す
大勢で食べるカレーは美味しいよね



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/23 17:42 ] お弁当 | TB(0) | CM(16)
No title
ぐるぐるケチャップのオムレツかわいいね~♪
高野豆腐にこの和風のピック、とっても合ってていいね~!
ごぼうもいいけど、かぶもいいかも!
胡麻マヨサラダ大~好き♪

明日は、グランドでカレーを作るのね~!
息子が、2年生でサッカーチームに入ってたころ、
カレーとトン汁を作ったよぉ~!
大きな鍋で作ると、美味しいよね~!
楽しみだね♪

ほうれん草の肉巻、今日のお弁当に入れたよぉ!
週末に記事にしようかな・・・
[ 2009/10/23 18:21 ] [ 編集 ]
No title
こちらへコメは初めてね♪
忙しい中でも毎日とってもおいしそうなお弁当で、感心しちゃいます~。
うちの主人のお弁当とは大違いだわ^^;
色合いのきれいなお弁当、見習わなくっちゃ!!
明日はみんなでお外でカレー?
それは楽しそう♪
[ 2009/10/23 21:27 ] [ 編集 ]
No title
明日は 親子サッカーとカレー作りですか~
すごく楽しそう ^-^
私も 参加したいーー
アンタ誰? って言われてもいいから~ ^-^

[ 2009/10/23 21:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ぐるぐるケチャップのオムレツかわいいね~♪
うん、オムレツやオムライスはいつもケチャップグルグルよぉ♪

> 胡麻マヨサラダ大~好き♪
カブもなかなか美味しかったよっ!
柔らかいから生でもいける?
って思って食べた位よ。笑

> カレーとトン汁を作ったよぉ~!
うん、そうなのよぉ~カレーと豚汁、
これってお決まりなのかなぁ~?
冬は豚汁&炊き込みご飯なんだよ♪

おぉぉ~!ほうれん草の肉巻き作ってくれたのね。
またかわいいお弁当UPしてね~☆
[ 2009/10/23 22:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
こちらへもコメントありがとう!
見てもらえるだけでも嬉しいよぉ~♪
いつもありがとう!

いやいや、大したもの入ってないしぃぃ~
最近はネタがなくて毎朝冷蔵庫、冷凍庫と格闘よ!笑

うん、私たちの学年は3鍋60人分くらい作るかな?
各学年で作るから大量だよぉ~

[ 2009/10/23 22:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
そうで~す!
親子サッカーはね、6年生はもう相手にしてもらえないから、
コーチとかとやってもらうわっ。。。
今までさんざん走らせてもらったから、
もう隠居よぉ~笑

そう?アイビーさん、一緒に作る?
ご飯は持参よぉ♪
[ 2009/10/23 22:29 ] [ 編集 ]
No title
グルグルケチャップだぁ~♪
これ、可愛らしくていつも目を引かれちゃう v-10
大量に作るカレーは美味しいよね!!
こっそり食べる人で参加したい(笑)
↓ 秋刀魚が美味しそう♪
圧力鍋で煮ると本当に骨まで柔らかだよね。
[ 2009/10/24 11:42 ] [ 編集 ]
No title
sakiさんのグルグルオムライスだァァ゚・:,。☆
かわいいなァァ゚・:,。☆(≧∀≦)
カブも、マヨサラダにかぁぁぁ~なるほど♪

カレー、私も大勢でたべたーい゚・:,。☆(≧∀≦)

ポチ☆
[ 2009/10/25 11:41 ] [ 編集 ]
No title
ぐるぐるケチャップが面白い。。。
サッカー親子大会、いかがでしたか?!
外で食べるカレーは格別ですからね
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
[ 2009/10/25 16:29 ] [ 編集 ]
No title
ぐるぐるオムレツ・・・
これを二つ並べたら・・・カトちゃんめがねになるかも・・
ニャハハ^▽^ かわいーーー
[ 2009/10/26 17:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> これ、可愛らしくていつも目を引かれちゃう
ありがとう♪うれしいっ☆

> 大量に作るカレーは美味しいよね!!
> こっそり食べる人で参加したい(笑)
うん、やっぱり美味しかったわぁ~☆
こっそり、、、とか行かないね。笑
コーチも子供達もいっぱいお替わりしてくれて
嬉しかったよぉ~♪


> 圧力鍋で煮ると本当に骨まで柔らかだよね。
うん、煮魚は圧力鍋に限るね♪
[ 2009/10/27 20:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
グルグルオムレツも定番になったね☆

> カブも、マヨサラダにかぁぁぁ~なるほど♪
うん、なかなか~美味しかったよ。
息子は食べてて何だかわからなかったみたいだけど....笑

> カレー、私も大勢でたべたーい゚・:,。☆(≧∀≦)
美味しかったよんっ♪
[ 2009/10/27 20:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ぐるぐるケチャップが面白い。。。
ほほっ、バカボンのほっぺみたいでしょ♪

> サッカー親子大会、いかがでしたか?!
若いママ達はキャーキャー走り回ってましたよ。
私にもあんな時代があったなぁ~って思いながら
見てました。笑

> 外で食べるカレーは格別ですからね
ほんとに!美味しいですよね~☆
[ 2009/10/27 20:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> これを二つ並べたら・・・カトちゃんめがねになるかも・・
わはははっっ、そやねぇ~そやねぇ~
思いっきり想像したわっ!!!
[ 2009/10/27 20:09 ] [ 編集 ]
No title
オムレツかわいい。。。
ポケモンにこんなキャラクターいなかったっけ?

それと。。。
和風ピック かわいい!
ねね、どこでみつけたの???
[ 2009/10/27 23:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ポケモンにこんなキャラクターいなかったっけ?
えっとなんだっけなぁ~?
なんとなく思い浮かぶんだけど.....
今次男に聞いたらニョロモかなぁ~って。

> 和風ピック かわいい!
これはスーパーで買ったんだと思うわっ。
去年お弁当が始まってすぐにかなぁ~

[ 2009/10/28 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


