お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンチカツで応援弁当♪



にぃにぃが月曜日から今日水曜日まで秋休みで、
お弁当がお休みでした。
更新がなくてご心配をおかけしてしまったみたいでごめんなさい
またこれから更新しますので遊びに来て下さいね

さて、今日は次男の陸上競技会でした。
メンチカツでちょこっと応援弁当です。


091028お弁当1


メニュー

ケチャップのメンチカツ
野菜の豚肉巻き(人参、大根)
マカロニツナサラダ(ツナ、ブロッコリー)
ごぼう天
ブロッコリー
たまご焼き
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト


091028お弁当4

グルグルケチャップのオムレツが好評だったので、
またまたやっちゃいました

今日はメンチカツ(勝つ)ですが.....

091028お弁当5

食材の使い回しです。
ここにもブロッコリーを.......


091028お弁当3

そして、部活のにぃにぃとお休みの主人にも
ついでにお弁当を作っておきました。

2つ並べると賑やかでいいですね~


091028お弁当2





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/28 21:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
No title
お弁当箱が違うだけで雰囲気が随分変わりますね♪
グルグル゚・:,。☆やっぱカワイイ♪^^

ポチ☆
[ 2009/10/29 06:57 ] [ 編集 ]
No title
グルグルケチャップ、(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪good だわ~
お弁当箱が違うと同じおかずでも雰囲気が違って
これまた素敵ですね""ハ(^▽^*)
どのお弁当も、彩り綺麗でとても美味しそう♪
[ 2009/10/29 09:40 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~!お弁当3つも~!1つ私にくださ~い♪
すごくきれいに詰めてあるね~!
お弁当箱の形、大きさが違うと、詰め方も
工夫しなくちゃいけなのに、SAKIちゃん、やっぱりすごい上手♪
メンチカツに豚肉巻き、ボリュームたっぷりで
次男くん、陸上競技会は、活躍出来たんじゃないかな~!
[ 2009/10/29 22:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> お弁当箱が違うだけで雰囲気が随分変わりますね♪
そうねぇ~
留守番組のような2段弁当にいれられると
またかわいくなるんだけど、、、

グルグルケチャップよかった~?
ふふっ、グルグルしてても楽しいわ♪
[ 2009/10/30 07:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> グルグルケチャップ、(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪good だわ~
ありがとう♪嬉しいな☆

> お弁当箱が違うと同じおかずでも雰囲気が違って
> これまた素敵ですね""ハ(^▽^*)

そうなんですよぉ~雰囲気変わりますよね。
なかなか色とりどりでキレイにできました♪
私も満足~☆
[ 2009/10/30 07:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> わぁ~!お弁当3つも~!1つ私にくださ~い♪
あははっ、1つ送ればよかった?笑

> お弁当箱の形、大きさが違うと、詰め方も
> 工夫しなくちゃいけなのに、SAKIちゃん、やっぱりすごい上手♪

いやいや、3つ入れるのにはやっぱり時間がかかるね。
おかずの量も限られた中で
何とか詰めないといけないから....汗

> 次男くん、陸上競技会は、活躍出来たんじゃないかな~!
そうだねぇ~あと少しで入賞できたかもしれないけど、、
でも今までのことを思ったら上出来なので褒めてやりました♪♪
[ 2009/10/30 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


