お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生クリームがトロトロ~なロールケーキ



今日はにぃにぃは練習試合、次男のフットサル大会で
いつもの『おにぎり弁当』でした。

先日主人が買って来てくれた美味しいスィ-ツをご紹介

ローソンケーキ1

ローソンで売っている
Uchi Cafeプレミアムロールケーキ

スプーンで食べる」ってどんな??
って思ったけど食べてみて納得
めっちゃくちゃフワフワの柔らかい生クリームなんです


ローソンケーキ2


手で掴んで食べると、
クリームがトロッと落ちてしまいそう......

生地は少なくて、クリームがメインの
ロールケーキって感じです。

今まで食べたコンビニスイーツの中でも
かなりいいと思います

よかったら一度お試しくださいね~





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ





ジャンル : グルメ
テーマ : おすすめスイーツ♪

[ 2009/10/31 19:59 ] スィーツ | TB(0) | CM(12)
No title
とっても そそられました ・・・ ^^
堂島ロールっぽい 感じかな~
食べたいわ~
たまに ケーキというより生クリームが食べたくなる時があるんです ・・・
私最近 疲れてるのかも!?
買いに行こう!!!
ご主人 優しいですねー ^-^
[ 2009/10/31 21:26 ] [ 編集 ]
No title
いや~ちょうどロールケーキ食べたかったの~
生クリームたっぷりでおいしそう^^
ローソンね。
あー食べたぁいいい^^

旦那さん、やさしいね。
[ 2009/10/31 21:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
私堂島ロールは食べた事がないんだよね。
でも美味しいんでしょ~♪
味比べしてみてね!

そうそう疲れてる時は甘いものが欲しいよね。
これ、ケーキを買うこと思ったらお値段もまぁお手頃だし、
是非お試しあれ~♪
[ 2009/11/01 07:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> いや~ちょうどロールケーキ食べたかったの~
そうなのねぇ~
じゃ、是非どうぞ!!
なかなか美味しいよぉ~♪
コンビニのスィーツも進化してるよね~☆
[ 2009/11/01 07:01 ] [ 編集 ]
ロールケーキが食べたいと思ってたら
生クリームのたっぷり入ったロールケーキが
紹介されてるじゃないですか^^
私には、こんなにたっぷりの生クリームを
巻き込むのは無理だからローソンに [ダッシュ 絵文字:v-29]
[ 2009/11/01 07:53 ] [ 編集 ]
ローソンね!
ローソンね!
ローソンね!(笑)

相方に買ってこさせるよ(笑)
ローソンどこにあるかわからんから^^;
美味しそう☆
[ 2009/11/01 12:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私には、こんなにたっぷりの生クリームを
> 巻き込むのは無理だからローソンにダッシュ

ダッシュしたの?!
なかなか美味しいよぉ♪
そうよねぇ~このスポンジね、
継ぎ目がないのよぉぉ~
どうやって作ってるんやろか?
[ 2009/11/01 23:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ローソンよ!
ローソンよぉ~
ローソンだよぉぉ~

優しい相方さんに沢山買ってもらってね♪♪^^
[ 2009/11/01 23:03 ] [ 編集 ]
SAKIちゃん、なんてこと!
私もちょうどハロウィンの日に食べたのよん♪
ビックリしちゃったわ、タイムリーすぎて(笑)

生クリームたっぷりなのに、しつこくなくて
本当においしいよね~e-266
最近はコンビニのスイーツも侮れないね(^_-)-☆
[ 2009/11/02 12:25 ] [ 編集 ]
ローソンにこんな美味しそうなロールケーキ
あるのね!真中にたっぷりだね~!
しかもふわふわの生クリームなの?
↑ほんとだぁ~継ぎ目がないねぇ~不思議だねぇ


[ 2009/11/02 17:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SAKIちゃん、なんてこと!
> 私もちょうどハロウィンの日に食べたのよん♪
マジで?
うわぁ~奇遇やなぁ~♪めっちゃ嬉しい!!

> 生クリームたっぷりなのに、しつこくなくて
うん、あんなにクリームがあるとこってり?って思ったけど、
2つ3ついけそうよね。笑
コンビニスィーツ探検してみてもよさそうね~
[ 2009/11/03 07:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ローソンにこんな美味しそうなロールケーキあるのね!
あるよ!あるあるぅ~
食べてみて♪

> ↑ほんとだぁ~継ぎ目がないねぇ~不思議だねぇ
ほんとにふっわふわでね~
継ぎ目、、、不思議でしょ!
くり抜きしてる?笑
[ 2009/11/03 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


