お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝のホットケーキ♪


今朝早い組の主人と長男の朝食はご飯とみそ汁だったけど、
次男は午後からの練習だったので、ゆっくり朝食を......

時間に余裕があったのでホットケーキを焼きました

091101朝食1


ホットケーキってうまく焼けないから
あまり作るの好きじゃないんだけど、
今日のは割とキレイに焼けたわぁ~

朝から気分がイィ

091101朝食2

バナナとヨーグルト、ブルーベリージャムを
トッピングしました


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



ジャンル : グルメ
テーマ : 今日の食事

[ 2009/11/01 17:41 ] お料理 | TB(0) | CM(12)
美味しそう ^-^
ホットケーキ大好きなんです!!

カフェで出てきそうな
ホットケーキ ・・・ ♪♪♪
[ 2009/11/01 19:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あらぁ~アイビーさん、ホットケーキが大好きなの?
私もあのフワフワと外のカリカリが美味しいと思う。
でも作るのは苦手なのだ.....

> カフェで出てきそうな
> ホットケーキ ・・・ ♪♪♪
お世辞でも嬉しいわっ!
滅多にこんなにキレイに焼けないからね。笑
[ 2009/11/01 23:04 ] [ 編集 ]
うんうん!だよねえ~ホットケーキ、こんなに上手には焼けないわあ~。私、いつも適当・・笑!
フライパンにクッキングシート敷いて、その上に生地を置いて焼くと、とら模様になるって書いてたけど、まだ実践してない!やってみたい!笑!

↓ローソンのスイーツ???食べてみたあ~い!
[ 2009/11/02 12:02 ] [ 編集 ]
ウンウン♪
メチャメチャキレイに焼けてます!!(≧∀≦)
オイシソー♡
私も食べたくなっちゃったァァ゚・:,。☆
今日のお昼はホットケーキ焼いちゃおうかなッ♪^^

ポチ☆
[ 2009/11/02 12:09 ] [ 編集 ]
うんまそぅぅぅ!
ホットケーキ焼くとき
一枚目は 焼きむらがいつもでちゃいます。
2枚目以降はうまくやけるんだげとね。
今 こちら拝見しながらトースト食べました(笑)
つくりにきて~♪
[ 2009/11/02 12:28 ] [ 編集 ]
すっごくきれいに焼けてるね~!!
めちゃめちゃ美味しそう~❤
トッピングもおしゃれだね~!
バナナヨーグルト、ブルーベリージャムなんて~
たまらない!食べたくなっちゃったよぉ~♪
[ 2009/11/02 17:41 ] [ 編集 ]
うわぁ~~美味しそう~~
お洒落なホットケーキだねぇ(*^_^*)
私は、昨日から体調がイマイチで
今日は、とっても珍しく食欲がなかったんだけど
これ見たら食べたくなっちゃった。
冷蔵庫に何かあったかな?
とりあえず、何か食べますぅ~~(^^ゞ
[ 2009/11/02 18:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いや、私も適当なんだよ。。。
今回は偶然きれいめ に焼けた!笑

>とら模様になるって書いてたけど、まだ実践してない!やってみたい!笑!
え~?そうなん?見てみたい!
やってみたらUPしてね~♪

> ↓ローソンのスイーツ???食べてみたあ~い!
うん、食べてたべて~♪美味しいから☆
[ 2009/11/03 07:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんとに?嬉しいなぁ♪ありがとう!

> 今日のお昼はホットケーキ焼いちゃおうかなッ♪^^
昨日のランチに焼いちゃった?

[ 2009/11/03 07:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一枚目は 焼きむらがいつもでちゃいます。
> 2枚目以降はうまくやけるんだげとね。

いいねぇ~私は2枚目が今度はこげちゃう!笑
温めたフライパンを一度ぬれ布巾の上に置いて、
それから焼くといいんでしょ?
でも面倒でそんなことやってらんなぁ~ぃ!
って これじゃダメねぇ....笑
[ 2009/11/03 07:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すっごくきれいに焼けてるね~!!
ほんまに?嬉しいわ~♪ありがとう!

> バナナヨーグルト、ブルーベリージャムなんて~
うちの定番なの。
いつも冷蔵庫にあるもの、、、笑
[ 2009/11/03 08:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お洒落なホットケーキだねぇ(*^_^*)
嬉しいな、ありがとう♪

> 私は、昨日から体調がイマイチで
> 今日は、とっても珍しく食欲がなかったんだけど

あらら.....遠い地で体調が悪いだなんて、
心配やわぁ~大丈夫かなぁ?
ちょっと食欲が出た?
視覚からだけでもお手伝いできると嬉しいわ!
お大事にして....
[ 2009/11/03 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


