お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き豚&ベーコンとほうれん草の炒め物弁当



091102お弁当1

メニュー

焼き豚(いただきもの)
ベーコンとほうれん草の炒め物
オクラ入りちくわ
たまご焼き
ブロッコリー
レタス、プチトマト


091102お弁当2

今日のメインはこの焼き豚
夕べ実家からいただいたものです。
す~ごく柔らかくて美味しかったよぉ~

091102お弁当3

先日はおひたしにしたほうれん草、
今日は炒め物にしました。


091102お弁当4

ちくわにはオクラを入れて.....
マヨネーズをつけておきました。

091102お弁当5


今朝は小学校のセーフティーガードの
ボランティアの日だったし、
にぃにぃも早出だったので大急ぎのお弁当作りでした。
いただきものの焼き豚があって助かった~




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/11/02 19:34 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
わっ!焼き豚分厚っ(pq´∀`*)♪♪♪
豪華弁当゚・:,。☆

ちくわの中のオクラちゃんも可愛いなぁ゚・:,。☆^^

ポチ☆
[ 2009/11/03 07:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わっ!焼き豚分厚っ(pq´∀`*)♪♪♪
はははっ、美味しい頂き物は最高ね~♪
お肉系がないし、と思って分厚いの入れました。
>
> ちくわの中のオクラちゃんも可愛いなぁ゚・:,。☆^^
オクラって形がかわいいよね~☆
いつも応援ありがとう!!
[ 2009/11/03 08:57 ] [ 編集 ]
頂き物があるひってほんと助かりますよね♪
これからは前日の夜の煮物とかもいれれるし
良い時期ですね(*´▽`*)
朝は辛くなるけど。。。
[ 2009/11/03 09:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんです、頂き物はありがたいですね☆
そうそう、これから取り置きも色々できるようになって
いいですよね~♪♪
今朝も大したおかずを入れてなかったから
早く終わったわぁ~^^

寒くなって早起きが辛くなったね、、、
今朝も冷えるぅぅ~
[ 2009/11/04 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


