お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚肉とゴーヤの炒め物&野菜の煮物弁当


にぃにぃは週末の県大会にむけて、お休み中もずっと
他県まで行っての練習試合で三昧でした。

そして今日からは朝練です。
いつもより1時間早く登校するので、
お弁当もまた大急ぎです。


091104お弁当1

本日のメニュー

豚肉とゴーヤの炒め物
野菜の煮物(ごぼう、大根、人参)
ふわふわチーズマヨ入りたまご入り
オクラのおかか和え
あらびきウィンナー
レタス、プチトマト


091104お弁当2

冷凍しておいたゴーヤを使ったよ。

091104お弁当3

今日はマヨネーズを混ぜ、
細く切ったチーズを何枚か包み込みました。


091104お弁当4


これで完成です
今日も元気で頑張っておいで~

091104お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/11/04 14:49 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
今朝は寒かったので起きるの大変だったのでは?!
ゴーヤがいいですねぇ~
食べたいです。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
[ 2009/11/04 17:07 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
ブロク村のランキングをたどって遊びに来ました^^
素敵なお弁当にうっとり^^
少しさかのぼって見せてもらいました。
お母さんの愛情たっぷりのお弁当~♪
私も高校生の男の子と中学生の女の子とぱぱさん弁当を作っていますがどうしても男子弁当は
つめちゃえ~!ってなりがち。
彩りや栄養もっとかんがえなきゃ!って思いました。
これからも素敵なお弁当見せてくださいね。
また遊びにきたいです!

ランキングぽちっとして帰ります^^
[ 2009/11/04 19:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今朝は寒かったので起きるの大変だったのでは?!
ほんとに~寒かったです。
そう、10分おど起きれなかったな。。。
その分起きてからの行動は結構早かったけど。笑

> ゴーヤがいいですねぇ~
ちょっとした苦みがいいですよね♪
[ 2009/11/04 23:27 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして^^
はじめまして!
ブログ村から来て下さったんですね~
ありがとございます♪

さかのぼって見て下さったなんて嬉しいです☆

うわぁ~keikoさんは3つも作ってらっしゃるの?
それはすごい!!尊敬します。
この前3つ作ったら時間がかかったぁ~

私の場合考えているのは彩りだけなんですよぉ~
栄養のことも考えられるといいんだけど、、、汗
や栄養もっとかんがえなきゃ!って思いました。
ハイ!これからもよかったら覗きに来て下さいね♪

応援ありがとうございます~☆
[ 2009/11/04 23:30 ] [ 編集 ]
彩りよくって今日のお弁当も美味しそう!!
玉子焼き、ホント毎回美味しそうだなァァァ゚・:,。☆


ポチ☆
[ 2009/11/05 07:15 ] [ 編集 ]
にぃにぃ君は、朝練があるのね。
毎朝、寒いので風邪ひかないように
練習頑張ってねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

朝の1時間早いのは、お弁当を作るのも大変ですよね。
私もたま~に主人の出勤が1時間早い日があるけど
その日は、いかに手抜きして短時間で仕上げるか
それだけを考えてるような気がします(爆)
[ 2009/11/05 09:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 彩りよくって今日のお弁当も美味しそう!!
ありがと!

> 玉子焼き、ホント毎回美味しそうだなァァァ゚・:,。☆
たまご焼き、ずっと入ってるから、
変化つけないとね。笑
[ 2009/11/06 18:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> にぃにぃ君は、朝練があるのね。
明日また県大会に行くから練習が続いてるよ。
ほんとに朝寒くなったね~
応援ありがとう!!

> 朝の1時間早いのは、お弁当を作るのも大変ですよね。
そうなんだよね~
明日はいつもより2時間ほど早いから、
今夜のうちにおにぎり握っておくわっ。笑

rumiさんに手抜きはないでしょう!
いつも完璧なお弁当だもん♪
[ 2009/11/06 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


