お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏ささ身フライとツナ&コーンマカロニサラダ弁当


今日はFC2さんの管理画面にアクセスできず、
ようやく今頃更新です。。。


091105お弁当1

メニュー

鶏ささ身フライ
オクラの豚肉巻き
マカロニサラダ(ツナ&コーン)
スクランブルエッグ
ブロッコリー
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト
鮭のふりかけ


091105お弁当2

今日はシンプルに何も挟まずフライにしました。
ケチャップがよく合うよね~

091105お弁当3

オクラってなんでこんなに形がかわいいんやろね

091105お弁当4

今日はツナコーンマヨネーズで和えたよ。

091105お弁当5




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/11/05 23:18 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
今日はお弁当箱が違うのね^^ いつものよりもたくさん入る?
ささ身フライおいしいよね~。巻き巻きするのも好きだけどシンプルなカツも大好き!たまに下味にカレー粉を振ったりしています。
いつもSAKIさんのお弁当の、型抜きしたおさかなソーセージがかわいいと思ってるんだけど、うちの子たち、魚肉ソーセージが嫌いなのよ~TT 旦那も私も小さい頃から大好きだったと言うのに…なんでかね~^^;;
[ 2009/11/05 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日はお弁当箱が違うのね^^ いつものよりもたくさん入る?
そう、またにぃにぃが朝まで出して来なかったから、
いつものに入れられなかったのよ。
これね~入りそうでいつもよりご飯は少なかったよ。
おかずは沢山入ってるかもね。

> ささ身フライおいしいよね~。
カレー粉を振るってのもいいね~♪

>魚肉ソーセージが嫌いなのよ~
え~?そうなの?
私もyu-koさんと一緒で小さい頃から好きだな♪♪
ピンクの食材ってなかなかないから
便利なのにねぇ、、、
[ 2009/11/06 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


