お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツナマヨコーンチーズパン



今朝は4時起きで5時ににぃにぃを送り出した後、
また1時間ほど寝て6時すぎに起きました。

そして色々と支度をして9時には次男の送迎へ.....

その前にパンを作るためにHBをスイッチオンしておきました。
そして次男を送った帰り道、お買い物をして帰ってくると
ちょうどパン生地が出来上がる頃でした。

それから発酵中に家事を済ませて、
バタバタと次の試合が始まる1時すぎまでにパンを焼き、
あわててまたグランドまで駆けつけました。


そんな慌ただしい中、作ったパンがコレです。

091107手づくりパン1


ツナマヨコーンチーズパンで~す。
初心者なのでみなさんのようにうまくは焼けてないけど、
帰って来た子供達は美味しいと言って食べてくれたから
よかったよかった


091107手づくりパン2

これはうずまきのようにして作ったけど、
もう1つ形を変えて......


091107手づくりパン3

具を包んだパンも作ってみたよ

明日の朝食にしまぁ~す



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2009/11/07 22:49 ] パン | TB(0) | CM(2)
うわぁ~
お腹すかして帰ってきたところなので
このパンは強烈です。
食べた~いヾ(@⌒¬⌒@)ノ
[ 2009/11/08 16:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お腹すかして帰ってきたところなので
> このパンは強烈です。

わぁ~ぃ!凪々さんにそんな風に言ってもらえると
嬉しいなぁ~♪♪
おひとつどうぞ....☆”

[ 2009/11/08 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


