お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残りシチューからドリアへ.....



091108ドリア1


今夜は手抜きで、残りシチューでドリアを作りました。
ふふふっ、アッと言う間に出来たわぁ~

091108ドリア2


後はガーリックたっぷりの鶏肉のパリパリ焼きを......
これは明日のお弁当に入りますよぉ~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



ジャンル : グルメ
テーマ : おうちごはん

[ 2009/11/08 20:52 ] お料理 | TB(0) | CM(2)
わー♡チーズがァァァ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
熱々をハフハフしながらタベタイです!!ヽ(*´∀`)ノ
オイシソー♡

↓のパンもとても美味しそう!!(≧∀≦)
渦巻状のも真ん丸タイプも可愛い(≧∀≦)
お子さん達の食べっぷりが目に浮かびます(*^m^*)

ポチ☆
[ 2009/11/09 06:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 熱々をハフハフしながら食べてたよぉ~笑
私はおやつを食べ過ぎて食べられなかった、、、汗

> ↓のパンもとても美味しそう!!(≧∀≦)
いやぁ~お恥ずかしい、、、
パンは難しいわっ。
chiruさんのはほんとにキレイに焼けてるよね~
うぅ~ん、もっと修行しなくちゃ!

> お子さん達の食べっぷりが目に浮かびます(*^m^*)
昨日も作ったけど、帰って来て2つ3つとペロリと食べてくれたよ。
そのかわり夕食は控え目だったけどね。笑
[ 2009/11/10 05:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


