お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帆立、しめじとピーマンの中華炒め弁当



忙しかった週末も終わり、また1週間が始まりました。
今週はお天気が悪そうで、イヤだなぁ......

091109お弁当1

メニュー

帆立、しめじとピーマンの中華炒め
鶏もも肉のパリパリ焼き
ブロッコリーとコーンのサラダ
あらびきウィンナー
マヨたっぷりたまご焼き
レタス、プチトマト

091109お弁当2

塩焼きの帆立が冷凍してあった
しめじとピーマンと一緒に中華味で炒めました

091109お弁当3

子供達の大好きな鶏肉のパリパリ焼き
夕べの取り置きです

091109お弁当4

彩りのいぃサラダです

まだ2回目の洗濯の途中なのに、
すでにになってきたよぉぉぉ~


土曜日の県大会団体戦の結果は2回戦敗退でした。
2回戦もにぃにぃのペアは対戦の組み合せがよくて
勝たせてもらったらしいけど、
残念ながらチームであと1勝ができなくて、
3回戦には進めませんでした......

個人戦では同じ地区から行った他チームのペアが
何組か近畿大会に出場が決まったらしいです。
にぃにぃ達はまだまだ練習の必要がありそうだね....

今日は『あいさつ運動』でいつもより早く出かけました。




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/11/09 09:18 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
こんにちわ^^
こんにちわ^^
先日初コメさせていただいたkeikoです^^
気になって気になってまた遊びにきちゃいました~★今日のお弁当もめちゃくちゃおいしそう^^
鶏肉のぱりぱり焼きそそりますねぇ♪
↓シチューの進化系のドリアはアイディアですね^^こどもたちはドリア大好きだからシチューの日はたくさん作っちゃえば次の日らくかも!

今日も美味しそうなおべんとうありがとうございました!

あのぉ・・・本当に図々しいのですができましたらリンクはらせていただけたら嬉しいのですが・・・。(お返事をお待ちしてからと思っています)
これからも色々と教えてください!
[ 2009/11/09 15:07 ] [ 編集 ]
鶏もも肉の皮の焼け具合が
とっても美味しそうね♪

今週は、お天気が悪そうですね。
昨日、水餃子を作る時間がなかったので
今日の夕飯に次女に手伝わせて作りました。
帰宅時に雨でびしょ濡れになった長女と三女は
スープ餃子を食べてかなり体が温まったようです^^
[ 2009/11/09 19:39 ] [ 編集 ]
テンプレ変えたね。
今日は私も帰り道、雨にやられた(T.T)
天気予報では降らないはずだったのにな。

ブロッコリーのサラダにかかってるのはなに?
シーザー?マヨネーズ?
食べるころでも色変わらない?
マヨネーズかけた時、なんか色かわったんだよね。

ブロッコリー好きなんだけど
なんか最近のって買ってきて茹でたばかりなのに
腐った匂いしない?w
私だけかな~???
[ 2009/11/09 20:39 ] [ 編集 ]
Re: こんにちわ^^
またまた遊びに来て下さってありがとう♪

> 鶏肉のぱりぱり焼きそそりますねぇ♪
うん、これは小学校の給食メニューなのです。
簡単で美味しいよぉ~☆

> ↓シチューの進化系のドリアはアイディアですね
そうなんです、余ったらこれいいですよ!
カレーも次の日には焼きカレーにしますよ♪
是非お試しくださいね!

リンクの件ありがとう~♪
もちろんOKですよ!
私の方もはらせていただきますね☆
[ 2009/11/10 05:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 鶏もも肉の皮の焼け具合が
> とっても美味しそうね♪
ありがとう!嬉しいなぁ~☆

そうなんです、週末は修学旅行なのにかわいそうです;;

> 今日の夕飯に次女に手伝わせて作りました。
娘さんと作ったんですね~
スープ餃子であたたまってよかったね♪
あぁ~食べたくなって来た!
[ 2009/11/10 05:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うん、テンプレ少し前に変えたよぉ~♪♪

> 今日は私も帰り道、雨にやられた(T.T)
あらら、、、風邪ひいてない?
こちらは雨は降らなかったワッ。
今日からしばらく雨が続くよぅ......

> ブロッコリーのサラダにかかってるのはなに?
マヨネーズだよぉ~♪

> 食べるころでも色変わらない?
息子には言われたことないなぁ~

> なんか最近のって買ってきて茹でたばかりなのに
腐った匂い?
それもないなぁ.......
うちのは直売所で買う事が多いからかなぁ。
[ 2009/11/10 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


